♪♪♪ 麻衣子の日々 ♪♪♪

日々の出来事を綴っているコツコツブログです♪

★ えんらくさん ★

 

 

 

 

みなさん、おはようございます。。。♪

おかえりなさぃ。。。♪

 

 

今日から10月です♪

衣替えの時期となりました!

我が家は、少しずつだけど…

入れ替えてますよん。

まだ夏服も必要だし…

時には長袖も必要なので(^^;)

何ともビミョーな感じですね(アハハ

みなさんは終わりましたか?

衣替え。。。♪

 

 

 

昨日は何とか定時前には帰社出来ました!

頑張ったよ~ん(^^;)

今日も忙しい…

昨日より忙しい。

それでも何とか頑張って…

お弁当も食べるし、歩く時間も作っちゃうからね~(〃艸〃)ムフッ

がんばるのだー!

 

 

今日は、お休みの方が多いのでしょうか?

何しますかぁ?

お出かけ?

お家で、の~んびり?

何れにせよ、良き土曜にして下さいね♪

 

 

 

笑点」でお馴染みの…

落語家である三遊亭円楽さんが天国へ召されました。

肺ガンだったようです。

72歳でした。

 

www3.nhk.or.jp

 

きっと…

多くの仲間や、ファンのみなさんは

復帰を待っておられて事でしょう…

なので、なおさら残念ですね。

早すぎます…

 

私も、ココからだけど

「心より、ご冥福をお祈り申し上げます」

 

 

 

さてと…

それでは、お仕事…頑張って来ますね~

じゃ~また~♪

ばぃばぃ。。。♪