♪♪♪ 麻衣子の日々 ♪♪♪

日々の出来事を綴っているコツコツブログです♪

☆彡 ポヴォ ☆彡

 

 

 

みなさん、おはようございます♪

おかえりなさぃ。。。♪

 

 

今朝はスッキリと晴れています♪

雲の少ない青空が広がり…

太陽も、しっかりと輝いています♪

気温は…

ん~

なんともビミョーな感じ(アハハ

暖かくは無いけれど…

寒くもないかな~♪

いやいや…ちょこっとだけ肌寒いかな~

みなさんがお住まいの地域は、どんな感じですか?

 

 

 

auの新プラン…aovoが、今日からサービススタート!

のはずなんだけど、何も音沙汰無し。

事前エントリーは済ませてますが…

な~んか、イマイチ解んないです(苦笑

web申し込み限定なので、解らない事などは

諦めるしか無いのかな~って思っています。

ま…

トータル的に…今までのプランよりは安くなるし

仕方が無いのかな~ってね(アハハ

一番困るのが、キャリアメールが使えなくなる事!

これは困るわ~ほんと(汗

 

アイフォンのクラウドメール?をメインにするしかないのかな~

なんて、いろいろ考えたりしています(苦笑

 

さてさて…

スムーズにプラン変更が出来るのでしょうか?

私にも、わっかりっましぇ~~~ん(キャハハー

はぃ、ココまで。

 

 

春の選抜高校野球

毎日、熱戦が繰り広げられてますね~

テレビでは観れないけれど…

お仕事の移動中に、ラジオ中継を聴いてますが

熱くなっちゃうわ~(アハハ

どの学校も、ガンバレーーー!

はぃ、ココまで。

 

 

さ~

今日も一日…笑顔で頑張っちゃいましょう!

みんなで、ファイトー

今日も、良き一日にしましょうね♪

 

じゃ~また~♪

ばぃばぃ。。。