♪♪♪ 麻衣子の日々 ♪♪♪

日々の出来事を綴っているコツコツブログです♪

☆彡 にまいがさね ☆彡

 

 

 

みなさん、おはようございます♪

おかえりなさぃ。。。♪

 

 

今朝は曇り空…

暗くは無いけれど、どんよりしています(苦笑

気温は低め…

少し肌寒い朝です♪

みなさんがお住まいの地域は、どんな感じ?

 

 

 

いろいろな3月11日があったようですね♪

昨日…

 

多くは書かないけれど…

花火…寂しさを感じる人もいれば

明るくとらえる方もいたようです。

みんな、それぞれ…想いがありますよね♪

はぃ、ココまで。

 

 

最近…

マスクを、二枚重ねで着用するようになりました!

わたしね…

新型コロナウイルスが広がる前までは

マスクが大嫌いだったの!

ほぼ着用する事が無かった。

 

でも新型コロナウイルスが流行し始めてから

やむを得ずマスク着用を始めたら…

何だか苦にならなくなっちゃってね(アハハ

今では重ね着用です♪

防止効果が期待できる不織布マスクを内側に付けて…

外側には、少しオシャレなマスクを被せます♪

(※お洗濯が出来るマスクね。)

付け始めた頃は少し息苦しさを感じましたが…

慣れちゃえば、な~んともなくなりました♪

みなさんは、どんな感じでしょうか?

 

あ、だからって…

1枚だけの着用ではダメ!って意味じゃ無いからね~

誤解なさらないよ~に~(ウププ

 

 

話は変わりますが…

私の好きなドラマ「にじいろカルテ」

次回は、いよいよ最終話となっちゃいました。

うぅ~ん…寂しいな。

今回のお話…良かったな~

泣けちゃったな~(アハハ

次回…どうなるのかな~?

気になります(ンフフ

はぃ、ココまで。

 

 

 

さ~

今日も一日…笑顔を忘れないよ~に~

みんなで一緒に頑張っちゃいましょう!

ファイトー

 

今日も、良き一日にしましょうね♪

じゃ~また~♪

ばぃばぃ。。。