♪♪♪ 麻衣子の日々 ♪♪♪

日々の出来事を綴っているコツコツブログです♪

〇 ハズレ…引いちゃったかな~(アハハ 〇

 

 

 

みなさん、おはようございます♪

おかえりなさぃ。。。♪

 

 

昨日の雨は、夜中に上がったようです。

今朝は曇り空…

予報では晴れる!って言ってるけど…

当たるのかな~?

春のお天気だしね(アハハ

みなさんがお住まいの地域は、どんな感じでしょうか?

 

 

 

ついこないだ買ったばかりのヘッドフォン…

少し変…です。(苦笑

いつも動画サイトで音楽を聴くんだけどね…

画面を切り替えるたびに、左から雑音がします!

そして…僅かだけど、左側の方が音が小さくなってます。

昨日までは何とも無かったんだけどな~(/_;)

 

因みにね…

今まで使ってたヘッドフォンを使うと

画面を切り替えても雑音などしないし…

左右同じように聞こえるのよ~

なのでパソコン側の問題じゃ無いみたい。

ヘッドフォン自体の問題の様です…

 

生産終了品で…

長く在庫として置いてあった商品だったのかな~?

格安だったから飛びついて勝ったのは良いけれど…

結局…こうなっちゃうのよね(アハハ

 

壊れてるのか?良く解んないので…

お買い物に出たついでに、買った量販店に持って行きます!

交換してもらうつもりだけど…

してくれるのかな~?

ま、交換してくれなかったら…

わたし…爆発しちゃうぞー!ってね(キャハハー

 

そもそも同じものがあるかどうかも解んないけどね…(アハハ

ハズレを引いちゃった感じです(苦笑

はぃ、ココまで。

 

 

今日は日曜…

私も、お休みです♪

書き終えたら、先に量販店に行ってから

お買い物に行って来ますね~♪

冷蔵庫の中…すっからかぁ~~~ん!(ウププ

 

今日…お休みのみなさん!

ゆ~っくり出来ると良いですね♪

今日も、お仕事のみなさん…

笑顔で頑張ってね♪

ファイトだよん。

 

どんなみなさんも…

良き日曜になさって下さいね~

 

じゃ~また~♪

ばぃばぃ。。。♪