♪♪♪ 麻衣子の日々 ♪♪♪

日々の出来事を綴っているコツコツブログです♪

☆彡 カンタンす ☆彡

 

 

 

みなさん、おはようございます♪

おかえりなさぃ。。。♪

 

 

今朝は曇り空…

青空も見えるけど、いまのところ…曇りです♪

予報では晴れる~って事だけど…晴れるかなぁ?(アハハ

みなさんがお住まいの地域は、どんな感じ?

 

 

 

最近また、あちこちで地震が発生してますね!

私だけなのかも知れないんだけど…

最近では、震度3とか4だと、大した事無い!

って思っちゃうんですけど、危険ですよねコレって(アハハ

 

だってさ~

その程度だと、な~んにも被害とか出ないもんだから…

どうしても、そんな考えになっちゃう。

ダメですね~わたし(アハハ

 

とにかく…

被害の出る様な地震が起こらない事を祈るしかありませんね!

はぃ、ココまで。

 

 

 

あ、そうそう…

私は、夕食時に酢の物を良く作ります♪

ワカメが大好きな私と家族なので…

ほぼ毎回入れちゃいます(ムフフ

それ以外は、あれやこれやと工夫してね♪

 

さて、お酢の味付けなんだけど…

今までは、お酢と調味料を使って自分で作ってました!が…

mizkan「カンタン酢」を知ってからは、そればかり使ってます♪

味付けが、私の好みなんですよね~(ムフフ

少しだけお醤油を足す程度で大丈夫!

 

なかなか美味しくて大好きな、このお酢

必ずストックしてあります(ンフフ

みなさんは、使いますか~?

 

 

ここで、ご案内です♪

少し早い話なんだけど…

今度の日曜日(3月21日)は、更新をお休みさせて頂きます♪

みなさんの素敵なブログは見させて頂くけどね~(ンフフ

はぃ、ココまで。

 

 

今日は水曜なので、給油日でした…♪

会社に近い方のスタンドで給油~

レギュラーガソリン現金会員特売日価格で~

134円 / L  でした!

 

セルフのスタンドなんだけど…

私が精算機を触ってたら、店員さんが走って来て

「今月いっぱい何度でも使える3円引き券をど~ぞ!」って(ムフフ

(※バーコードが印刷された券です)

なので134円です♪

その券を持っていないと、137円でした。

助かったわー(アハハ

今月は、たぶん…あと2~3回は給油すると思うので

とても助かります。。。(ムフフ

 

ガソリン価格…また上がり始めてますね~

困るわ~~~~!

はぃ、以上!

 

 

さ~

今日も笑顔を忘れないよ~に~

みんなで頑張っちゃいましょう!

ファイトー

 

今日も、良き1日にしましょうね♪

じゃ~また~♪

ばぃばぃ。。。♪