♪♪♪ 麻衣子の日々 ♪♪♪

日々の出来事を綴っているコツコツブログです♪

☆彡 つういんび ☆彡

 

 

 

みなさん、おはようございます♪

おかえりなさぃ。。。♪

 

 

今朝も晴れてます♪

スッキリとした晴れ~~~

でも寒い朝だわ~(アハハ

みなさんがお住まいの地域は、どんな感じ?

 

 

エヘヘ…

今日は早いでしょ!更新…

通院日だからなんです。(お仕事は、お休みです)

なので…早起きして、顔を洗って、歯を磨いて…

暖かいコーヒーを飲んで、完全に目を覚ましてから書いてます♪

書き終えたら、病院へ向かいます。

 

 

私の通ってる病院…

ドクターの移動が始まってる感じ。

私の行く診療科も、この4月で入れ替わるようで…

今のドクターの最後の診察となるみたい(苦笑

仕方が無いけどね~

 

私の場合…

持病で通う病院が2つあります♪

いつも通ってる(これから行く)病院では…

前任のドクターにお願いをして

お薬を院内処方して頂いてるので、これからも通うつもり!

 

そして…

私の持病の専門医で、なが~~いお付き合いをしているドクターは

(上記…前任のドクターの事です)

民間病院の院長になられてね~(過去に記事にした記憶があります)

定期的に診察をお願いしています♪

 

こちらのドクターから情報を頂いて…

お薬を決めたりしています♪

そして、定期的に通ってる病院のドクターに説明をして

お薬を処方してもらってる~って感じかな~(アハハ

何だか、ややこしいよね(ウププ

でもまぁ…これも節約術なのよん♪

(※解る方は、解るのかな?アハハ)

 

今日は採血もあるし…

その結果が心配だけど、ま…気にしない様にしよ~っとぉ!(キャハハー

はぃ、ココまで。

 

 

帰りは、スシローでお昼にするつもり~

その帰りには、いつも行くスタンドに行って…

タイヤの空気圧を見てもらい…

洗車をしてから帰る予定です♪

あ、もちろん…

自動洗車機ね(プププー

 

そんな一日になる予定で~す♪

はぃ、ココまで。

 

 

さ~

みなさんは、お仕事に…

子育てなど…頑張って下さいよ~♪

お花のお手入れなどもガンバ!

 

みなさん、今日も良き一日にしちゃって下さい♪

じゃ~また~♪

ばぃばぃ。。。