♪♪♪ 麻衣子の日々 ♪♪♪

日々の出来事を綴っているコツコツブログです♪

☆彡 始まりと終わり ☆彡

 

 

 

みなさん、おはようございます♪

おかえりなさぃ。。。♪

 

 

うぅ~~~~

早朝(6時すぎに)会社から電話!

イレギュラー発生連絡でした。

急いで出かけ、何とか処置を済ませて…

やっとこさ出社です(滝汗

何とか更新出来ました♪

 

 

今朝は曇り空…

ん~

花曇りかな♪

青空も見えるんだけど、薄い青です。

太陽は隠れてますね~

気温は少し低めで、肌寒い朝です!

私は汗を流したけどね(ウププ

 

 

いよいよ今日から…

春の選抜高校野球が始まります♪

2年ぶりの開催!

選手たちも、選手の親御さんたちも…

出場する学校も、高校野球ファンの皆さんも…

きっと、待ってた事でしょう!

私も待っていました♪

 

選手のみなさんは…

何にも遠慮する事無く、精いっぱいプレーして

悔いの残らない試合をしてほしいですね♪

勝っても負けてもね…

 

甲子園で試合が出来る幸せを…

しっかり味わってほしいと思います♪

 

甲子園球場の各スタッフのみなさんは…

選手たちが伸び伸びと試合が出来るように

万全の整備をして迎えてくれる事でしょう♪

 

このセンバツ高校野球が出来るように御尽力下さった

関係各所のみなさんに心より感謝したい気持ちです♪

はぃ、以上!

 

 

話は変わるけど…

「にじいろカルテ」終わっちゃったー!

泣けたー!♪

泣けたシーンは、いっぱいあったけど…

まそらちゃんに頬チューするしーんが

めっちゃ良かったー♪

 

そして何より…

ハッピーエンドで良かったと心から思った

私なのでした~♪

 

あ~

続編があるといいな~(ムフフ

たぶん無いと思うけど。

はぃ、ココまで♪

 

 

さ~

金曜日だよん!

今日一日頑張れば、連休ですね~

(※連休じゃ無い方、ごめんね!)

笑顔で頑張っちゃいましょう♪

ファイトー

 

今日も良き一日にしましょう♪

じゃ~また~♪

ばぃばぃ。。。