♪♪♪ 麻衣子の日々 ♪♪♪

日々の出来事を綴っているコツコツブログです♪

☆彡 どっちもはじまりますね ☆彡

 

 

みなさん、おはようございます♪

おかえりなさぃ。。。♪

 

 

今朝は小雨が降ったり止んだりです…

ど~んよりした空で、少し肌寒いかな~

みなさんがお住まいの地域は、どんな感じ?

 

 

春の選抜高校野球

19日から開催されますね~

 

f:id:smile-maiko:20210313083201j:plain

 

高校球児のみなさん、待ち焦がれた事でしょう♪

観客を入れての通常開催?だっけ?

選手のみなさんも、高校野球ファンのみなさんも

思い切り楽しみましょう!

私も楽しみです♪

 

 

しかぁ~~~し!

プロ野球も始まっちゃうのよねー!

プロ野球ファンの皆さんは楽しみだと思いますが…

放送延長などの影響が出て、好きな番組がズレこんだり

放送されなかったり!って事で。。。

ど~も苦手です…プロ野球(ウププ

あ、ファンの皆さん…ごめんね~(アハハ

どの試合も21時まで!って決めてくれたらな~

な~んて思う私なのでした。。。♪

はぃ、ココまで!

 

 

今日は土曜日…

お休みの方が多いのでしょうかね~?

ゆ~っくり出来ると良いですね!

私と同じ、今日もお仕事のみなさん…

笑顔を忘れないよ~に~

一緒に頑張りましょう!

ファイトだよん♪

 

どんなみなさんも、良き土曜になさって下さいね♪

じゃ~また~♪

ばぃばぃ。。。