♪♪♪ 麻衣子の日々 ♪♪♪

日々の出来事を綴っているコツコツブログです♪

☆彡 たぬき ☆彡

 

 

 

みなさん、おはようございます♪

おかえりなさぃ。。。♪

 

今朝も晴れてます♪

青空に白い雲…

太陽も眩しく、良いお天気となりました。

気温は低め、寒い朝です!

みなさんがお住まいの地域は、どんな感じ?

 

 

昨日、書かなかったので…今日少しだけ(苦笑

阪神タイガース

残念ながら優勝出来ませんでした~

惜しいっ!(アハハ

 

ヤクルトスワローズ

優勝おめでとうございます♪

プロ野球 セ・リーグ ヤクルト 2年連続最下位から6年ぶり優勝 | プロ野球 | NHKニュース

つば九郎も喜んでるでしょうね~(ンフフ

はぃ、ココまで(笑

 

 

 

昨日ね!

お仕事が、そんなに忙しくなかったので

過去にお仕事をした場所を巡ってみたりしました(笑

 

その途中で、少し休憩してたらね…

 

見ちゃったー!

 

 見ちゃったのよー!

  

       生の

   

   野生の…

 

    ぽんぽこ!

 

      はぃ、タヌキです~(プププー

 

             ↓ ↓ ↓  わかりますか?

トコトコと階段を上って~

f:id:smile-maiko:20211027210117j:plain

 

道路を横切って~

f:id:smile-maiko:20211027210204j:plain

 

向こう側の草むらに消えて行きましたとさ~(キャハハー

f:id:smile-maiko:20211027210220j:plain

最後の画像…ウォーターマークと被っちゃって、ごめんね!(アハハ

 

途中でね、私が声を出してみたの!

とっさに出たのが…「ワン!」でしたが…(ウププ

そしたらね、こっちを見たんですよ~

でもね、慌てる感じでも無く…

トコトコと歩いて道路を渡って行きました~(アハハ

 

タヌキ…好きではないけど可愛かった~

で、生の野生タヌキなんて見るの…

これで2度目です!

 

ヤプログの時に書いた記憶がありますが…

前に住んでいた家での出来事…

ニャンコ用のご飯を入れていたダストボックスを

玄関の横に置いてたんだけど…

そこから音がしたので、見てみたら…

タヌキがふたを開けて、ニャンコのご飯を食べてました(笑

この時が初の生タヌキでした(ウププ

思い切り目が合っちゃってね!

その時のタヌキは慌てて逃げました~(笑

それ以来ですね~♪

 

このあと、しばらくこの場所で休憩したんだけど

二度と現れなかったわ~(アハハ

はぃ、ココまで!

 

 

さ~

今日も一日…笑顔で頑張りましょうね!

みんなでファイトー

今日も、良き一日にしましょう♪

 

じゃ~また~♪

ばぃばぃ。。。♪