♪♪♪ 麻衣子の日々 ♪♪♪

日々の出来事を綴っているコツコツブログです♪

☆彡 あついなつ・あついたたかい ☆彡

 

 

 

みなさん、おはようございます。。。♪

おかえりなさぃ。。。♪

 

 

昨日の夜のお好み焼き…

イカ豚玉…美味しかった~(〃艸〃)ムフッ

画像は無いけどね(ウププ

 

お好み焼きって…やっぱり好き♪

ご飯はね…さすがに食べないけど

キャベツと小松菜の、お味噌汁と…

線キャベツと、お豆腐のサラダを付けました♪

 

はぃ!

キャベツ尽くしの夕食でした(〃艸〃)ムフッ

安価なキャベツを買うと、何も気にせず

じゃんじゃん使えちゃうので助かるわ~♪

 

お好み焼きには…

美味しいソースに、辛子マヨネーズをね♪

はぃ、ココまで。

 

 

 

第104回全国高等学校野球選手権大会が始まってます。

www.hanshin.co.jp

 

暑い夏…

熱い戦いが繰り広げられてますね!

 

一生懸命戦う選手の皆さんを見ていると

「私も頑張らなきゃな~」って思ったりする私です。

高校球児の皆さんに、元気を頂いてます♪

 

勝っても負けても…

悔いの残らない試合をしてほしいと思います♪

 

昨日は、ちょっと気の毒でしたね!

北陸対決になっちゃってました。

富山県福井県

仕方が無い!とは言え…

ちょっと気の毒ですね~

 

 

さ~

今日も一日…

笑顔で頑張りましょう!

ファイトだよー

 

じゃ~また~♪

ばぃばぃ。。。♪