♪♪♪ 麻衣子の日々 ♪♪♪

日々の出来事を綴っているコツコツブログです♪

? こんごうせっしゅ ?

 

 

みなさん、おはようございます。。。♪

おかえりなさぃ。。。♪

 

 

新型コロナ対策…

追加ワクチン(3度目)の接種…

みなさんは、どんな感じでしょうか?

 

私にも接種券が届きました…

過去2度の接種は全てファイザーです。

なので追加接種もファイザーがいいな~って思ってましたが

どうも怪しい感じです。

 

ファイザーを接種出来る病院や施設は…

全て予約で埋まってしまってる感じ。

 

接種を止めようかな~

それとも、ファイザーを諦めて…

混合接種になっちゃうけど、モデルナにしようか…

まだ迷ってます(アハハ

 

混合接種…

どうなんでしょうかね~?

問題は無い!と言ってる方が多いようだけど…

本当に大丈夫なのか?

ちょっと心配になってる私です(アハハ

 

さてさて…

どうしましょ(苦笑

はぃ、ココまで。

 

 

 

今夜の献立は…

例のアレを使って「もつ鍋」で~す!

最近…マイブームなんですよね~(ウププ

 

昨日のお仕事帰りに、ニラとモヤシを買って帰りました!

キャベツは既に買ってあるので大丈夫(ンフフ

夕食を美味しく頂くために…

今日も頑張るよー(キャハハ

みなさんも、笑顔でファイトだよん!

 

じゃ~また~♪

ばぃばぃ。。。♪