♪♪♪ 麻衣子の日々 ♪♪♪

日々の出来事を綴っているコツコツブログです♪

☆彡 私が選んだのは~ ☆彡

 

 

 

みなさん、おはようございます。。。♪

おかえりなさぃ。。。♪

 

 

今朝は曇り…

空は雲に覆われてます。

とても寒い朝です♪

みなさんがお住まいの地域は、どんな感じでしょ?

 

 

12月に入り、みなさんは忙しくなってますか?

そうでも無いでしょうか?(ンフフ

お仕事以外でも、家事や通院など…

忙しい事とお察しします。

どうか、無理をなさらないようにね♪

風邪など召されませんように。

 

そして…

まだまだコロナに対する対策は抜かりなくね!

マスクは、キチンと着用しましょう(ウププ

 

例のあの市議…大分だっけ?

今度はノーマスクで会議に参加して

退室命令も無視して居座ってたそうですね!

結局…会議は中止?中断?

良くは知らないけど…

 

どこまで周りに迷惑をかけたら気が済むのでしょうかね?

いいオジサンが、何をやってんでしょうか?

マスク着用の理由を求めてるようだけど…

それって、必要?

マスク着用に理由が必要?

今のこのコロナ過にあって、なにくだらない事を言ってるのでしょうか?

子供かーーー!

って言いたくなっちゃうわ。

 

あ、そうそう…

こんな言い方をしたら、子供に申し訳無いですよね!

ちゃんとしてる子供たちがほとんどだから

そんな子供たちに、ごめんなさぃ!です(アハハ

 

もうね、無駄なお金があったら…

その議員の前まで行って、往復ビンタでも…(ウププ

あ~っとぉ!危ない!危ない。(ウププ

はぃ、ココまで~

 

 

あ、そうだ!

今年の漢字

応募しました~(ムフフ

昨年は当たったんだけど、景品からは外れちゃいました(アハハ

私が選んだ今年の漢字は「 輪 」です。

今年もコロナ過で、暗いニュースが多かったけれど

そんな中でも何とか開催出来た「東京五輪」では

多くのメダルをもたらして下さった選手のみなさんを称えて…

五輪の「輪」を選んだわけです♪

2021年「今年の漢字」の募集を開始 | 公益財団法人 日本漢字能力検定

みなさんは、何だと思いますか~?

良ければ書いてみて下さいね♪

年末に選ばれても、何も出ませんけどね(ウププ

はぃ、ココまで~

 

 

今日も、ちょいと忙しい私です…

お昼は食べれそうなので、お弁当は持って来ています(ンフフ

何とか頑張って、定時には帰りたいと思っています♪

 

 

お仕事が忙しいみなさん…

家事で忙しいみなさん…

それ以外でも、なんやかんやと忙しいみなさん…

笑顔でファイトだよー!

 

じゃ~また~♪

ばぃばぃ。。。♪