♪♪♪ 麻衣子の日々 ♪♪♪

日々の出来事を綴っているコツコツブログです♪

☆ 10年 ☆

 

 

 

みなさん、おはようございます♪

おかえりなさぃ。。。♪

 

今朝もスッキリと晴れています!

青空と太陽…

とても気持ち良い朝です♪

気温は低めで、さむ~~い朝だけどね(アハハ

みなさんがお住まいの地域は、どんな感じでしょうか?

 

 

 

きっと多くの方が記事にされる事と思うので…

私は少しだけにしますね♪

 

今日は3月11日

東日本大震災から10年が経過しました。

まだ10年?

もう10年?

私は被災者じゃ無いので、ピンと来ないけれど…

みなさんは、どう思われますか?

 

見つかっていない方も多く…

避難生活を余儀なくされてる方も多いですね。

 

私は、震災の事を記事にする時…

必ず書いている言葉があります。

「人が諦めなければ、街は復興する」

そう…

とあるドラマの中での主役さんのセリフです。

私は、その通りだと思っています!

そうあってほしいしね…

はぃ、ココまで♪

 

 

今日は、ちょっと忙しい一日になりそうなので

書き終えたらすぐに出かけます。

何とか、お昼のお弁当を食べられるように頑張りますね!

みなさんも、笑顔で頑張って下さいよ~

そして、良き一日にして下さい♪

 

じゃ~また~♪

ばぃばぃ。。。♪