♪♪♪ 麻衣子の日々 ♪♪♪

日々の出来事を綴っているコツコツブログです♪

☆ お弁当無し! ☆

 

 

 

みなさん、おはようございます。。。♪

おかえりなさぃ。。。♪

 

 

今朝は曇り空…

寒い朝です。

みなさんがお住まいの地域は、どんな感じ?

 

 

今日から12月。

いよいよ師走ですね…

2021年も、あと一か月となりました!

みなさん、悔いの残らないようにね~(ムフフ

 

 

私は、と言うと…

今日も忙しい一日となります!

午前と午後とで違うお仕事…

午前のお仕事は、昨夜遅くになってGOが出ました(アハハ

あちこち電話しなきゃ~(汗

 

お昼…

食べる時間、あるかな~?

ビミョーだったので、お弁当は作らずに家を出ました。

家族の分だけは作って来たけどね。

 

食べる時間があれば、コンビニで…おにぎりかな~

無ければ、夜まで食べずに…

何とか定時に帰れるように帰社したいので

頑張りまぁす(苦笑

 

 

新型コロナウイルス

今度は「オミクロン株」とかが怖くなってますね!

日本にも入って来ちゃったようです…

オミクロン株、国内で初確認 ナミビアから到着した30代男性 [新型コロナウイルス]:朝日新聞デジタル

 

困ったものですね~

広がらなきゃいいんだけど…

ちょっと怖いですね。

 

 

「麻衣子の日々」の読者さんが…

ご自身のブログに「胡桃の木」の画像を貼られてました♪

胡桃の木…って、どんなだったかな?

良くは知らなかった私ですが…

その画像のお陰で、私が大好きだった曲を思い出しちゃいました♪

もう何年も聴いてなかったなぁ…

昨夜は久しぶりに聴いちゃいました(ンフフ

やっぱり好きな曲です♪

若い頃から趣味が変わってないな~って実感しちゃった(ウププ

 

「胡桃の日」

www.youtube.com

 

因みに、胡桃の木って…こんな感じ♪

クルミ - Wikipedia

 

そして…

「胡桃の日」の歌詞に出て来る「ルリカケス」って、こんな感じ♪

ルリカケス - Wikipedia

はぃ、ココまで。

 

 

 

いつも来て下さるみなさん…

ありがと~~~♪

 

スターを下さるみなさん…

本当に、ありがとうね!

 

そして、コメントを下さるみなさん…

とても嬉しいです!

本当に、ありがとうです・・・♪

 

みなさんから頂けたスターやコメント

私の癒しになっています♪

そして励みになってるのよん。(ンフフ

 

読者登録をして下さってるみなさん…

なかなかコメントが出来なくて、ごめんなさぃ。

 

 

 

さ~

今日も一日…笑顔で頑張りましょう!

みんなファイトだよー

 

じゃ~また~♪

ばぃばぃ。。。♪