♪♪♪ 麻衣子の日々 ♪♪♪

日々の出来事を綴っているコツコツブログです♪

☆彡 ルーティン ☆彡

 

 

 

みなさん、おはようございます♪

おかえりなさぃ。。。♪

 

 

 

昨日は、お金のかけ方を記事にして…

みなさんから頂けたコメントが嬉しかった私です♪

ありがとね~♪

 

 

 

今日は、毎日のルーティンについて少し…

 

わたしは右利き…

両手を握り合わせる時、右手の親指が一番手前に来るように組みます。

左手親指が手前に来るように組むと、とても気持ち悪いです(アハハ

 

パンツや、靴下を履く際は…必ず左足から!

靴を履く時も、絶対に左足からです。

お風呂で身体を洗う際は…

左腕から始めて…首~右腕~胴~左足~右足の順で洗いま~す(顔と頭は省いてます!

 

それ以外にも、いろいろとあるはずなんだけど

思い出せないので、これだけにしておきます(苦笑

 

でね…

面白い事が一つあります!

車に乗ってる際、飲み物を飲むときは左手で持って飲まないとダメ!

右手で飲み物をもって飲んでも、ちっとも美味しく感じない。

どうしてだろう?って考えたら…

タントちゃんに乗る前、エスちゃんに乗ってたんだけど

その期間が長くてね…

エスちゃんのカップホルダーがコンソールの中央にあったのよー

なので左手で持って飲む習慣が身に付いちゃってたの。

 

今乗ってるタントちゃんのカップホルダーは右端!

だから、どうしても右手で持って飲む事になるんだけど…

なんだか美味しく感じないんですよね~

なので左手に持ち替えて飲んだりしています(アハハ

どっちの手で持ったって同じ味だよー!って言われちゃいそうだけど…

な~んか違うのよ~(アハハ

 

みなさんは、そんな事って…ありません~?

どーお?

もし良ければ、日ごろのルーティンなど…

書いて下さると嬉しいです♪

あ、無理にじゃないからね!

書きたくない方は、書かないで下さいよぉ!(ムフフ

はぃ、ココまで~

 

 

今日は給油日でした!

タントちゃんになって給油量が減ったので、とても助かるんだけど…

その代償に、20L以上給油すると出て来る

「1Lあたり1円値引き券」が出なくなっちゃいました!(シクシク

(※ 価格が上がり始めてて、1円でも安くしたいので残念!)

 

で…

今日のレギュラーガソリン価格~(←久しぶりよね!アハハ)

水曜日の特売日現金会員価格で…

132円 / L   でした。

うぅ~~~ん…ビミョーに上がり続けてます!

もぉ!

上がらずに下がってよー!って言いたくなっちゃうわ(アハハ

 

 

さ~

今日も一日…笑顔を忘れないよ~に~

みなさん一緒に頑張ろうね!

ファイトだよー

 

今日も、良き一日にしましょう!

じゃ~また~♪

ばぃばぃ。。。