♪♪♪ 麻衣子の日々 ♪♪♪

日々の出来事を綴っているコツコツブログです♪

★ たかいー! ★

 

 

みなさん、おはようございます。。。♪

おかえりなさぃ。。。♪

 

 

今朝も、ちゃっぷいですね~(笑

みなさんがお住まいの地域は、いかがでしょうか?

くれぐれも、風邪を引かないよ~に~♪

 

 

今夜のメイン用に買ってある「豚ロースの厚切り肉」なんだけど…

メニューが決まらな~い!

 

買った時は、ステーキか…ポークチャップに!と、思ってたんだけど

どちらも、どうも気が進まなくなっちゃってね~(アハハ

昨夜…

あちこちのレシピサイトを探しまくっても決まらなくて(泣

未だに決まっていません(アハハ

 

冷蔵庫には、いろんなキノコを買い置きしてあるので

やっぱり…作るのが簡単な…

ポークソテーのキノコソースに落ち着きそうです(苦笑

オリーブオイルにニンニクを使って…ケチャップ味でね♪

確か…

エリンギ、しいたけ、マイタケ、えのき…があったと思うし♪

 

豚ロースの厚切り肉って、メニューが広がらないわ~

薄切り肉ならね、いろいろと出きる気がするんだけど…

 

って事で、悩んでても仕方が無いので

上記の献立にする予定です♪(←なんやそれ~~~!笑

 

 

今日は水曜日なので、タントちゃんの給油日でした!

給油の事を書くの…久しぶりですよね(苦笑

 

出勤時に…

いつも行くスタンドの看板価格が「166円」だったので

違うお店にしようか、一瞬迷ったけど…

そんなに大差は無いと、勝手に判断して入れちゃいました(苦笑

 

現金会員価格で…「164円」

うぅ…

た・高いわー!

もう嫌っ!ってくらい高い。

ぜ~んぜん下がんないですね~

これは本当に困ります。

 

車で往復40k通勤の私にとって、かなり厳しい状況です…(シクシク

早く下がってほしいな~

はぃ、ココまで!

f:id:smile-maiko:20220215205207p:plain

 

さ~

今日も一日、笑顔で頑張りましょう!

みなさんファイトだよー

 

じゃ~また~♪

ばぃばぃ。。。♪