♪♪♪ 麻衣子の日々 ♪♪♪

日々の出来事を綴っているコツコツブログです♪

☆彡 おでかけほうこく ☆彡

 

 

 

みなさん、おはようございます。。。♪

おかえりなさぃ。。。♪

 

連休も終わり、今日からまた頑張らなきゃ!(ンフフ

 

 

 

さてさて、日曜日ですが…

月曜に予定していたお出かけを前倒しして行って来ました♪

 

友人と友人のお母さまと、私と私の家族と4人で…

かな~り遠出のドライブ。。。♪

今回は、友人の車でのお出かけ♪

運転は交代制でね(ムフフ

 

友人の車はエスちゃん♪

タントちゃんの前に乗っていたエスちゃんと同じ型。

って事で…

私がエスちゃんに乗り慣れてる事を知ってる友人は

ちゃっかり運転を交代制に~と提案して来ました(笑

 

どこへ行ったか…

それは…ココです。 ↓ ↓ ↓

f:id:smile-maiko:20220314191434j:plain

 

f:id:smile-maiko:20220314191759j:plain

(※ この画像に写りんじゃった人は、画像処理をさせて頂いてます。)

 

この画像では見えていませんが…

右端に写り込んでいるタヌキの更に右側に…

並ぶスペースがあってね!

見た感じで100人程度は並んでましたね~(アハハ

駐車場には、いろんなナンバーの車が止まってました!

大阪、名古屋、石川、岐阜、福井、新潟、千葉、群馬、滋賀…

そして富山ね。。。♪

驚いちゃった(アハハ

 

この多くは、人気テレビ番組のである「バナナマンの、せっかくグルメ」を観て

来てる方だという事でした…

私と、友人家族も含めて…ね(アハハ

 

さて、ココはどこでしょう?

解る方も、いらっしゃるかもね~

 

これを食べに行って来ました♪

     ↓ ↓ ↓

f:id:smile-maiko:20220314191846j:plain

 

はぃ、ごちそうさまでした~♪

f:id:smile-maiko:20220314191916j:plain

 

す~~~っごく美味しかったですよぉ!

あまりにも遠いので、また行けるかどうかは解んないけど…

行ってもいいかな~って思えちゃう美味しさでした♪

 

って事で…

紹介させて頂きます♪  ↓ ↓ ↓

www.itoshou.com

 

私も、私の家族も…

友人も、友人の家族も…

美味しい物や、興味のある食べ物を見つけると…

それだけを目的に、あちこち行っちゃう性格!(ウププ

今回も、お互いの興味が一致してね~

急遽、行く事になったのです。

 

月曜の予定が日曜になったのも…

そのためでした~(ンフフ

日曜だとさ、高速料金が安くなるでしょ!

それも理由の一つです。

 

もし興味が沸いた方は、ぜひ~~~(アハハ

因みに…

ここ以外は、どこにも寄ってませ~ん!

(※ 高速道路のP・AやS・Aには、あちこち寄ってますけどね)

そんな中の一つだけ貼りますね♪

f:id:smile-maiko:20220314203217j:plain

 

お天気は曇り…

気温は高くなりましたね~♪

 

そう言えば…

ところどころ…まだ残雪があって驚きました(アハハ

 

交通規制などは、一切無かった事を

予め確認してから出ています♪

 

私だけの家族ならば…

こちらの読者さんにも声掛けをして、お逢いできたかも~

(この方面の読者さんが、いらっしゃいますので…ンフフ)

な~んて思いましたが…

 

今回は、友人家族と一緒だったので控えさせて頂きました♪

もし、私だけか…

私の家族だけで向かう折には、声をかけさせて頂くかも知れません♪

その際には、ご案内のほど…

よろしくお願いしますね~(笑

はぃ、ココまで~(笑

 

 

 

話は変わりますが…

昨日はね、病院へ行って来ました。

診察とかじゃ無くて…

いろいろとお世話になってるドクターや看護師さん

診療科の受付さんへ、お礼の気持ちを持って行きました。

このお店の焼き菓子を持ってね…♪

 

doel.co.jp

 

ココの焼き菓子は、、私も私の家族も大好き!

だから、大切な方へのプレゼントにも良く使ってます(ンフフ

持って行ったのは「焼き菓子アソートギフト用の詰め合わせ」を…

いつもの病院と…

元…私の担当ドクターが院長として赴任されたクリニックにもね♪

 

月曜で、忙しい日だったので…

どちらの病院も、受付の方に説明をして預けて来ました♪

「病院のスタッフさんで、もぐもぐタイムに召しあがって下さい!」ってね(笑

スタッフさん、笑ってました(ムフフ

はぃ、ココまで。

 

 

さてと~

今日から私も頑張んなきゃー!

みなさんも笑顔でガンバですよ~

 

じゃ~また~♪

ばぃばぃ。。。♪