♪♪♪ 麻衣子の日々 ♪♪♪

日々の出来事を綴っているコツコツブログです♪

☆ だんぼう ☆

 

 

みなさん、おはようございます。。。♪

おかえりなさぃ。。。♪

 

 

今朝も寒いですね~

みなさん、大丈夫?(アハハ

 

 

タントちゃんに乗り始めて…

乗るのが楽しい毎日を送っています…が!

タントちゃんの暖房が効き始めるまでに時間がかかる事

なかなか厳しいですね~(苦笑

 

これはタントちゃんに限らず…

軽自動車全般が、そうなんだろうと思ってますが違うのかしら?(アハハ

お仕事で乗ってる車も、なかなか暖かくなんないから…

そう思ってるんだけど。

 

エスちゃんに乗ってた時は、けっこう早く暖かくなってたので

この時期は、なかなか厳しいですね~

走り始めて、15~20分ほどで、ようやく暖かくなり始めるかな~

って感じです。。。

ま、仕方が無いですけどね(アハハ

はぃ、ココまで♪

 

f:id:smile-maiko:20220206202644g:plain

 

 

あ、そうそう…

昨日のシステム入れ替え作業♪

何とか無事に完了しました!

新システムで、お仕事が出来るようになりましたよん。

 

システム会社の担当者と私で、何とか頑張って出来ました~

最後に、私の会社の事務員さんに使い方などを教えて完了。

 

これ以降…

使う人が解らなくなった時は、リモートソフトで指導して頂く事として

何とか終わらせる事が出来ました♪

 

一日中PCに向かってたので、眼は疲れたし肩は凝ったしで

かな~り疲れました(苦笑

やっぱり、いつもの業務の方がいいわ~

はぃ、ココまで。

 

 

あのね~

今回導入した新システム用のPCなんだけど…

ストレージにHDDを使ってる!

起動は遅いし、動作も遅い…

これはダメだわ~

 

ま、使うのは私じゃ無くて…

パソコンに疎い事務員さんなので、問題は無いと思うけど

私が使うなら、言っちゃうかな~

HDDなんてダメ!

SSDに換装して、OS入れなおして~ってね(ウププ

 

システム会社の担当者もね…

導入作業をしていて、その遅さにイライラしてましたが

予算の都合上、仕方が無かった!との事で…

何だかな~って思いつつの作業だったのよ~ん(笑

はぃはぃ、ココまで~

 

 

明日は、またもや通院日!

こないだの診察の時…

追加で採血検査となって、その結果を聞く日です。

ちょっと怖い…

また何かあるんじゃないか…って思っちゃってね!

でもまぁ、しっかり聞いて来ます。

自分の身体の事…

ちゃんと受け止めるためにもね♪

 

 

朝食を摂る事…

食事の量や、摂取カロリーなどを考えた量を食べる事

塩分量の少ない物を食べる事…

そして、間食をしない事と…缶コーヒーや清涼飲料水などを飲まない事。

これら全てを、ちゃんと実行しています♪

 

運動不足改善のため…

お仕事の合間を縫って、ウォーキングを30分。

少し早歩きで行ってます!

 

ココで、こうして…

この事を書いて、みなさんに読んでもらって

自分にさらにプレッシャーをかけようと思ってます(ムフフ

これからも頑張りますっ!

 

 

さ~

今日も一日…笑顔で頑張りましょう!

ファイトだよー

 

じゃ~また~♪

ばぃばぃ。。。♪