♪♪♪ 麻衣子の日々 ♪♪♪

日々の出来事を綴っているコツコツブログです♪

〇 においがぁ~ (苦笑 〇

 

 

 

みなさん、おはようございます♪

おかえりなさぃ。。。♪

 

 

今朝は曇り空…

天気予報は晴れ♪

ん~

当たるのかなぁ?(アハハ

春の予報は、外れる事が多いと…

私は思っています(ウププ

 

ちょっと寒い朝です。

みなさんがお住まいの地域は、どんな感じでしょ?

 

 

 

昨日のお買い物では、特にお買い得品は無かったけど

チキンの丸焼きが安かったので、思わず買ってしまいました♪

結構な大きさで、900円ほどだったかな…(アハハ

焼き加減が良くて、美味しそうに見えたし

この価格ならアリかな~と思ってね。

思い切って買っちゃいました!

 

しかし…

帰りの車の中に、すっごく嫌なにおいが充満して

けっこう辛かったです!

 

お天気が良くなかったので窓は開けたくなかったんだけど…

あまりにも匂いが厳しくて(ダメなチキン特有の匂いね!)

窓を開けたり閉めたりして、何とか帰宅。

 

夕食で食べたんだけど…

味は良いのよ!

お肉も柔らかくて…身の中にも味が染みていて

悪くは無かったんだけど、とにかく匂いが良くなかったです!(苦笑

それに…

どちらかと言うと、ごはんのおかず!じゃ無くて

お酒に合う感じでした。

 

次は無いですね~(汗

ま…

良い経験をした~って感じですね(アハハ

はぃ、ココまで。

 

 

昨日…買い忘れたものが、いくつかあったので…

今日も、ココを書き終えたら出かけます♪

近くのスーパーにね(ウププ

はぃ、ココまで。

 

 

話は変わりますが…

今年の1月末あたりだったかな~?

パソコンで使ってるワイアレスヘッドフォン(SONY)が壊れちゃって

音が鳴らなくなっちゃったので…

家電量販店で、有線のヘッドフォンを買いました♪

 

今も使ってるんだけどね…

どうも使い勝手が良くないの!

ワイアレスに慣れちゃってるから、コードが気になっちゃってさ~

すぐに引っかけちゃうのよー(アハハ

未だに慣れていません!

 

やっぱりダメ!

って事で…

今…ブルートゥースのヘッドフォン購入を検討中!

ただ、私のパソコンはブルトゥース非対応なので…

アダプターも必要になります♪

まぁ、それは1000円前後で売られてるようだから良いんだけど

肝心のヘッドフォンが、いろいろとあり過ぎで迷ってしまいますね~(苦笑

 

高い物は買えないので…出来れば安価な物をね(アハハ

パソコンで動画サイトの音楽を聴いたりするだけなので

すごく良いヘッドフォンは不要だけど…

そこそこ良い音の物がほしいな~って思っています。

 

本音を言えば…

BOSEとかAKGなどが欲しいんだけどね~

さすがに高すぎで無理!(アハハ

 

かと言って、良い物でも中古は嫌だしね~

身体(耳)に触れるものだし…

 

そこそこ良いものが見つかるといいかな…と。

ジックリ探してみます♪

はぃココまで!

 

 

 

今日は日曜日…

お休みの方が多いのでしょうね!

ゆ~っくりなさって下さいね。

 

今日も、お仕事のみなさんは…

笑顔を忘れないよ~に~

ファイトだよん♪

 

どんなみなさんも、良き日曜になさって下さい!

じゃ~また~♪

ばぃばぃ。。。♪