♪♪♪ 麻衣子の日々 ♪♪♪

日々の出来事を綴っているコツコツブログです♪

☆彡 解除後の土曜日ですね! ☆彡

 

 

 

みなさん、おはようございます♪

おかえりなさぃ。。。♪

 

台風一過…ではありませんが

今朝は晴れてます♪

雲は多いものの、青空が美しい朝です。

ちょっと涼しい朝となっています♪

みなさんがお住まいの地域は、どんな感じでしょ?

 

 

台風が接近した地域のみなさん…

大丈夫でしたか?

被害など、出ていませんか?

もう来ないでほしいですね~台風。

 

 

今日は土曜日…

緊急事態宣言や、蔓延防止などが解除後の土曜日となりますね~

お出かけされるのでしょうか?

それとも、まだもう少し…ステイホームでしょか?(アハハ

 

感染予防対策をしっかりっしていれば

少しはお出かけしても良い気はしますけどね~(アハハ

あ、決して無責任な発言をしているつもりはありませんからね(苦笑

 

私は今日もお仕事です…

今日はね~

ちょいと忙しいのよん(苦笑

午前に1件、午後に1件の予定が入ってます♪

何とか頑張って来ますね!

はぃ、ココまで。

 

 

今日はまた、面白いニャンコ動画をひとつ~

笑えちゃいますよ(ウププ

 

www.youtube.com

 

ニャンコ…ってさ~

ほ~んと面白いですよね!

行動も、鳴き方も(ウププ

はぃ、ココまで~

 

 

さ~

今日…お休みで、お出かけ予定のみなさん

安全運転で、お願いしますね~

公共交通機関をご利用の方は…

席の譲り合いの気持ちを、忘れないで下さいね♪

お家で、ゆ~っくりされるみなさん…

ゴロゴロしちゃって下さい(ウププ

 

私と同じ…

今日も、お仕事のみなさんは

笑顔で一緒に頑張りましょう!

ファイトー

 

どんなみんさんも、良き土曜日にして下さいね!

じゃ~また~♪

ばぃばぃ。。。♪