♪♪♪ 麻衣子の日々 ♪♪♪

日々の出来事を綴っているコツコツブログです♪

☆彡 ドラマ ☆彡

 

 

 

みなさん、おはようございます♪

おかえりなさぃ。。。♪

 

 

 

私の好きな「相棒」が、そろそろ今クールが終わりに近づいてる感じ。

次回は拡大スペシャルです。

最終話…とは表記が無いんだけど、どうなんでしょね?

解んないけど、次回も楽しみです♪

はぃ、ココまで。

 

 

 

 

「俺の家の話」

金曜ドラマ『俺の家の話』|TBSテレビ

「にじいろカルテ」

木曜ドラマ『にじいろカルテ』|テレビ朝日

「監察医 朝顔

監察医 朝顔 - フジテレビ

「モコミ 彼女ちょっと変だけど~」

土曜ナイトドラマ『モコミ~彼女ちょっとヘンだけど』|テレビ朝日

そして「相棒」

相棒 season19|テレビ朝日

 

今クールでは、私のお気に入りドラマが多かったです♪

上記の5番組は欠かさず観ています(ムフフ

どれも好きなドラマです。

 

みなさんはドラマ…観てますか?

観ないかな~?

最近…テレビ離れが進んでますからね(苦笑

私も、こんなに好きなドラマが多いクールは珍しいです。

はぃ、ココまで。

 

私的に、 最近観なくなったのは…

報道番組ですね~

コロナの事ばかりで、つまんないし…

キャスターと呼ばれる人の、聞きたくもない見解など

面白くありませんね~(アハハ

なので国営放送のニュースと、天気予報だけ観ています(ウププ

はぃ、ココまで。

 

 

さてさて~

今日も1日…笑顔で頑張りましょうね♪

みんなでファイトー

今日も、良き1日にしましょう。

 

じゃ~また~♪

ばぃばぃ。。。