♪♪♪ 麻衣子の日々 ♪♪♪

日々の出来事を綴っているコツコツブログです♪

☆彡 お刺身定食 ☆彡

 

 

 

みなさん、おはようございます♪

おかえりなさぃ。。。♪

 

 

昨日は、とても良いお天気になりました。

が…寒い一日でした!

 

今朝も晴れてます♪

気温は高めで…

とても暖かな朝を迎えました。

日中も暖かくなる予報です♪

みなさんがお住まいの地域は、どんな感じでしょ?

 

 

昨日…

お仕事終了後に、イオンに寄り道しました♪

冷蔵庫内が寂しくなってたので、急な買い出しです(アハハ

豚ロース肉、鶏ムネ肉と…キノコ類に、お野菜いろいろカゴに入れ…

最後に鮮魚コーナーに向かったんだけどね

なんだか、いつもより多めの人だかりが出来ていました!

(※夕方になると、お惣菜や鮮魚コーナーが賑やかになります)

何が安いのかな~?と…

私も、その人だかりをかき分け…見てみたら~

お刺身コーナーでした。

(位置的に、そうだと思ってはいたけど!ウププ)

どのパックも3割引きになってました…

ん~ もう少し待てば半額になるはずなんだけど…

そんなにゆっくりするつもりも無かったので

お刺身は買わずに、違うコーナーで売られていた

ビンナガマグロの柵と、キハダマグロの柵を購入~

(※これも3割引きでした!アハハ)

f:id:smile-maiko:20210303210019j:plain

大根のツマと大葉も買って…

昨日の夕食は「お刺身定食」となりました~♪

小鉢には…白菜とビタミンちくわの煮物。

 

あ、マグロの柵は…

自分で切ったのよー(ムフフ

包丁を、シャッシャと研いでからね…♪

どちらも、とても美味しいマグロでした~

はぃ、ココまで。

(※毎度の事だけど、画像が無くて…ごめんなさい!)

 

 

 

話は変わりますが…

私がお休みの日に、良いお天気だったら

タントちゃんを撮影しよう!って

ずっと思ってるんだけど…

なっかなか良い日が無くてね~(苦笑

 

春になって、暖かな日が続いたら

キレイに洗車して、撮影しようかな~

って思っています♪

キレイに撮れたら、貼らせて頂きますね♪

その時は…私のタントちゃんを見て下さいね~(ムフフ

f:id:smile-maiko:20210303210133j:plain

撮影するまではイラストで~(アハハ

 

 

さ~

今日も一日…笑顔を忘れないよ~に~

一緒に頑張りましょうね!

みんなでファイトー

 

じゃ~また~♪

ばぃばぃ。。。♪