♪♪♪ 麻衣子の日々 ♪♪♪

日々の出来事を綴っているコツコツブログです♪

★ なんだったのかな~? ★

 

 

 

みなさん、おはようございます♪

おかえりなさぃ。。。♪

 

 

今朝も晴れ~~~♪

スッキリと晴れてますよん!

ただね…

け~っこう寒い朝です!

久しぶりかも…こんな寒い朝(苦笑

みなさんがお住まいの地域は、どんな感じ?

 

 

 

昨日の夜のこと…

何時頃だっけな~?

確か…9時前頃だったかな~?

YOUTUBEのトップ画面が表示されない現象が起こりました!

私だけなのかな~?と、グーグルで検索してみたら…

私だけ!どころか…

日本だけじゃなく、世界的に同じ様な現象が起こってたみたい(苦笑

10分ほどで表示されるようになったんだけど

ちょっとビックリしちゃった!(アハハ

 

ただね…

登録チャンネルから開くと、ちゃんと観れたのよね~

何だったのかな~?

ま…いいんだけどね(ウププ

はぃ、ココまで♪

 

 

ちょっと変な事を言いますね…(笑

 

「サラダパン」食べたいーーー(キャハハー

 

コロナ過の中…なかなか買いにも行けないしね~

お取り寄せ…出来るのかなぁ?

と…気になったので、ちょこっと調べてみたっ!

お取り寄せ…出来るみたいだわ(アハハ

 

でも…

お取り寄せ品を食べるより、買って食べた方が

な~んか美味しそうな気もするし(ウププ

さてさて、どうしたものか!

( ↑↑↑ こんな、くだらない事で悩んで楽しんでる私です!ウププ)

こと…食べる事になると、いろいろと考えちゃうのよー私。

はぃ、ココまで。

 

 

さてと…

久しぶりに動画を貼らせて頂きますね♪

もうね…可愛すぎるニャンコ動画ですよん!

お時間に余裕のある方、観て下さいね♪

 

www.youtube.com

 

観て下さった方…いかがでしたか~

な~んか笑顔になっちゃうでしょ(ンフフ

はぃ、以上です。

 

 

今日は何だか…

いつもに増して、内容のスカスカなブログ記事になってますよね(笑

そんな「麻衣子の日々」ってブログですが…

どうか気になさらずに、気軽に読んで下さいね(ウププ

 

 

さ~

今日も一日…笑顔で頑張っちゃいましょう!

みんなでファイトー

今日も、良き一日にしましょうね♪

 

じゃ~また~♪

ばぃばぃ。。。♪