♪♪♪ 麻衣子の日々 ♪♪♪

日々の出来事を綴っているコツコツブログです♪

☆彡 きらきらひかる ☆彡

 

 

みなさん、おはようございます♪

おかえりなさぃ。。。♪

 

今朝も晴れてます♪

青空に太陽キラキラ。。。

雲は少なめで、とても良いお天気ですよん♪

気温は、ちょうど良い感じ…

コ~ンファタボ~な朝です。

みなさんがお住まいの地域は、どんな感じでしょ?

 

 

昨日のお買い物では…

骨無しサーモンの切り身が特売だったので

迷わず購入しました~

3切入って、198円でしたよん! ンフフ…安かったわん♪

小松菜も安かったー♪

1束…65円でした。

それ以外は、通常価格~(苦笑

 

イオンで食品を購入した後…

ホームセンターに行きました♪

台所用のワゴンを探しに。

 

サイズ的に気に入るのが無かったので…

今回はパスしました!

ちょ~っと大きかったんです(アハハ

 

テレビの売られてる場所に…

サウンドバーが売られてたので、じっくり観察!(ンフフ

どこ製だったかは見るの忘れちゃったんだけど…

音量が、イマイチな感じだったな~

ボリュームを最大にしても、そんなに大きく感じなかった!

 

お値段は5280円だったかな~

お手頃価格なんだけど、性能がね~(アハハ

って事で、これもパス~

また家電量販店に行って物色しなきゃ~(ウププ

 

お買い物そのものは、特に問題も無く

スムーズに終えて、お昼はスシローで食べて~

ちゃっちゃと帰宅となりました♪

 

 

さてさて…

話は変わりますけど。

みなさんは「きらきらひかる」ってドラマをご存じでしょうか?

きらきらひかる (漫画) - Wikipedia

 

1998年1月に始まったドラマなんだけどね…

私は欠かさず観た記憶があってね~

そのドラマのエンディングに流れてた曲も

脳内では記憶してるんだけど、タイトルなどが思い出せなかったの!

 

でね…

夜のリラックスタイムで動画サイトを観ていたら…

偶然見つけちゃったー!

たぶん…この曲。

(お時間に余裕のある方は聴いてみて下さいね!)

Sting - Shape of My Heart (Official Music Video) - YouTube

 

こちらはオリジナルサンドトラック。。。?

(※ これは以前から知ってました)

www.youtube.com

 

この両方の曲って…

同じですよね?

違うかしら?(アハハ

私は、どちらも大好きですけどね…

はぃ、ココまで~

 

 

さ~

また新しい一週間の始まりです♪

今週も笑顔で頑張りましょう!

みんなでファイトー

 

今日も良き一日にしましょうね!

じゃ~また~♪

ばぃばぃ。。。