♪♪♪ 麻衣子の日々 ♪♪♪

日々の出来事を綴っているコツコツブログです♪

☆ もうひとりのヒーロー ☆

 

 

 

みなさん、おはようございます♪

おかえりなさぃ。。。♪

 

今朝は曇り空…

午後には晴れる…って予報です。

気温はそんなに低くない様で、寒くありません♪

良い感じかな~(コンファタボーとまでは行かないけど!ウププ

みなさんがお住まいの地域は、どんな感じでしょ?

 

 

 

昨日の松山英樹さんのマスターズ優勝に関しての続きを少し…

松山さんの優勝の陰に、もう一人のヒーローがいました!

それはキャディーさんです。

 

先ずは、この動画をご覧下さい♪

 

 

松山さんのキャディーを務めたのは…

高校、大学の2年後輩である「早藤さん」だそうで

この行動に世界が注目していて…

賞賛の声が上がってるみたいね~

 

この瞬間を生では観ていないけれど…

こうして動画で見ても、何となく良い気分になります♪

この組み合わせなら優勝できちゃうよね!

って思った私なのでした。。。(アハハ

はぃ、ココまで~

 

 

 

さてさて…

今日は~

私が選んだ動画を一つ~♪

これ…もしかしたら過去に一度紹介してるかな?

してなかったら、それで良いんだけど(アハハ

とにかくカワイイので、時間の許す方は観て下さいね♪

 

www.youtube.com

 

いかがでしたか~

可愛い女の子だったでしょ(ンフフ

はぃ、ココまで。

 

 

今日は水曜日なので…

タントちゃんの給油日でした!

今日のレギュラーガソリン価格は~

現金会員特売に価格で…

138円 / L でした!

あーあー!

また上がってるし…

困るわ~ほんとに!

早く下がってくれないかなぁ…(苦笑

 

 

さ~

今日も一日…

笑顔を忘れないよ~に~

一緒に頑張ろうね!

みんなでファイトー

 

今日も、良き一日にしましょう!

じゃ~また~♪

ばぃばぃ。。。♪

 

 

 #毎日 #日記 #普通 #平凡 #マスターズ #タント