♪♪♪ 麻衣子の日々 ♪♪♪

日々の出来事を綴っているコツコツブログです♪

☆彡 再スタート ☆彡

 

 

 

みなさん、おはようございます♪

おかえりなさぃ。。。♪

   ↑

ブログは新たな気持ちで再スタートのつもりだけど…

スタイルは変えずに、今まで通りで行きますね♪

 

 

 

はぃ!

みなさん、再スタートしました♪

と言っても、明日(22日 月曜日)は

お休みさせて頂きますけど…(苦笑

次の更新は、23日(火曜日)です。

それ以降は、毎日の更新予定です♪

 

 

ブログを始めて何年になるだろう?

もう忘れちゃってますが、そこそこの期間書いてるかな~

ヤプログからスタートして今まで…

何度か辛い事があって、何度やめようかと…(アハハ

それでも続けて来れたのは

こんなつまんない内容でも、来て下さる方がいて…

コメントを下さるから、それが嬉しくて♪

 

文字だけの世界…

ブログや、SNSなと…誤解が生じやすい世界です。

書く記事の内容も、なるべく差し障りの無い書き方に!

と、一応…努力はしていますが

ときどき気持ちが爆発して、厳しい事も書いちゃったりします(アハハ

でも、来て下さるみなさんの心の広さが…

それをカバーして下さって、本当に幸せな私です♪

 

これからも、このスタイルは変えないつもり…

きっとまた、誰かを不愉快にさせちゃう事があると思う!

そんな時は、遠慮しないで注意して下さいね!

お願いします。

自身で気が付けば良いんだけど…

気付かない事もあるので、みなさんに監視してもらおうかと(ウププ

 

また…

来て下さる方々のブログには、なるべく行くようにしていて

コメントも書くようにしています!

(※毎日コメントしちゃうしね~私(アハハ)

 

が…

そこに問題がある私です(アハハ

その方のブログの記事内容に沿わないコメントを書いてしまう事が

多々ある私…

それが嫌な方もいらっしゃるようなので~

もし、そうなった時は…言って下さいね!

じゃないと私は、そのまま書き続けちゃいそうだから(アハハ

そんな勘違い人間な私なので…(苦笑

そのあたり、よろしくお願い致します。

 

こんな麻衣子のマイホーム…

再スタートします♪

これからも、長くお付き合いを…お願いしますね♪

 

 

さてさて…

話は変わって、今月16日に父が倒れたみたい!

脳梗塞だって。

一昨日…母から電話がありました!

 

明日…朝一で病院へ行って来ます。

ドクターから説明があるそうで…

母以外の家族も来てほしいとの事。

で、私が行く事に…

 

久しぶりに両親に会うのが、こんな形になろうとは…(苦笑

ま、それでも…

細い血管の梗塞だったらしく、生命の危険は無いそうだけど

右手右足に弱い麻痺症状が出てるので

日常生活は、リハビリを受けてから戻る事になりそうです。

自力での歩行や食事は何とか大丈夫みたい。

 

手術も、どうやらしなくて良さそうです。

少しホッとしています。

 

ま、とにかく…

ドクターの話を聞いて、少しの時間…

母と話をして来る予定です。

はぃ、ココまで♪

 

 

今日は日曜日…

みなさんは、お休みでしょうか?

ゆ~っくり出来ると良いですね♪

私は午前中…お買い物に出ます!

午後からは、ゆ~っくりするつもりです。

 

 

じゃ~また~♪

ばぃばぃ。。。♪