♪♪♪ 麻衣子の日々 ♪♪♪

日々の出来事を綴っているコツコツブログです♪

☆彡 「麻衣子の日々」の取説 ☆彡

 

 

 

みなさん、おはようございます。。。♪

おかえりなさぃ。。。♪

 

 

コロナ問題も、ウクライナ問題も…

半導体不足問題も、ぜ~~~んぶ解決の目処が立ちませんね!

どうなっちゃうんでしょう?

終わりが来るのでしょうか?

ちょっと本気で心配になって来ちゃった…

ま、私が考えたって何の解決にもなんないんだけどね(アハハ

 

 

 

 

私のこのブログ「麻衣子の日々」ですが…

来て下さるなさまのおかげで

何とか更新を続ける事が出来ています♪

 

来て下さる方がいくなった時…

その時が、このブログの終了かな~?

って思ってはいますが…

どなたかが来て下る間は

頑張って綴って行こうと思っています♪

 

最近では、来て下さる方も少しだけ多くなって…

優しくて暖かいコメントも頂けて

本当に嬉しく思ってる私です。

 

で…

そんな「麻衣子の日々」に来て下さるみなさ

少しだけ説明をさせて頂きますね♪

 

ずっと前から来て下さってるみなさんは

きっとご存じだと思うので…

スルーしちゃって大丈夫よん(アハハ

 

 

「麻衣子の日々」は…

基本、毎日1度だけ更新しています♪

おもに朝の更新。

夜になる事もりますが…

概ね朝ですね~♪

 

基本、一日に一度の更新ですが

たま~に2度更新する場合もあます。

本当に、たまにですけどね!

 

更新のお休みは、不定期です。

お休みする前に「ご案内」として記載させて頂いてます。

 

ブログの内容ですが…

あはは…チョーつまんない事ばかり書いてます!

「麻衣子の日々」って名前の通りで…

私の毎日の出来事を書いてるだけ!

 

出先などで納得の行かない事があったりすると…

その事に対する愚痴などや…

嬉しい事あったりすれば、その事に対して

すっごく嬉しい想いを書いたり…

友人や同級生の事を書いたり。

食事の献立の事を書いたりね♪

 

いろいろだけど、基本は…全て事実を書くようにしています!

ちょこっだけ盛ったりしますが(ウププ

ほぼ事実ばかりですよん。

 

でね…

ご理解をお願いしたいのが

友人や同級生の事は書いたりしますが…

家族に関したり、私の住んでる地域などに関しては

公表していないので、ほぼ触れたりしません。

どこに住んでいるのかも内緒にしています。(〃艸〃)ムフッ

 

もし…

私が書いている内容で、どこに住んでるのか?

解っちゃった方は、どうか内緒に…(アハハ

コメントに書いたりしないように、お願いします

 

貼り付ける画像など…

自身で撮影した画像には、ウォーターマークを入れますが

自身で撮影していない画像には…

「ネット上からの借り物である事や、イメージである事を記載します」

 

お料理を作るのが大好きな私なんけど…

ほぼ撮影しないの!(理由は内緒!アハハ)

だから作ったお料理の画像は、ほぼ借りものです。

私の作った物と、なるべく似てる画像を探して貼るようにしています♪

そのへんも、ご理解くださね~

ごめんね。。。

 

 

こんな、へっぽこブログなのに…

皆さんから、優しくて暖かいコメントを頂ける私。。。♪

本当に嬉しいから…

書いて下さったみなさんへのお礼として…

必ず、お返事を書くようにしていま

 

ただ…

当日の記事には必ずお返事を書ますが

前日以前の記事に関しては、確認を忘れたりして

お返事が遅くなっちゃう場合があります!

そんな時は、大目に見て下さいね。

たとえ遅れてでも、気付いた場合は

必ずお返事を書かせて頂きます。

 

 

最後になりましたが…

こんなポンコツブログを読者登録をして下さってる方が

私の想像を超えちゃってて…

みなさんのブログを読みに行けなくなっちゃってます!

 

なので…(ここからが重要!)

コメントを下さった方を最優先にブログを訪問して

その次にスターを下さった方のブログを訪問させて頂いてます♪

訪問させて頂いたブログには、必ずスターを付けさせて頂きます!

さらに、コメントもさせて頂く「場合」も、あります。

 

そして…

スターを下さった方のブログが更新されていなくても

必ず訪問をして、足跡の代わりに…

スターを付けるうにしていますので

ご理解をお願いしますね。

 

こんな感じでしょうかね~?

「 私のブログの取説… 」

 

 

「 麻衣子の日々 」は、こんなブログです…♪

良ければ、時間潰しにでもいらして下さいね!(〃艸〃)ムフッ

そして、気が向いたらコメントを頂けると嬉しいです。

 

これからも「 麻衣子の日々 」を…

よろしくお願い致します。

はぃ、ココまで~

 

 

あはは…

長くなっちゃったね~

ごめんなさぃ。

 

今日も一日…

笑顔で頑張っちゃいましょう!

じゃ~また~♪

ばぃばぃ。。。♪