♪♪♪ 麻衣子の日々 ♪♪♪

日々の出来事を綴っているコツコツブログです♪

☆彡 テスト ☆彡

 

♪ テスト ♪

 

 

いったん閉じましたが…

初心に戻り、新たな気持ちで再スタートです!

 (※ と言っても、しばらくは更新しませんので

             悪しからず~~~(苦笑)

 

 

ココでは、私の身の回りに起こった出来事や

私自身の毎日の出来事を綴っていきます♪

大した事は書きませんのでご注意を~

 

お時間に余裕のある方…

読んで頂けると嬉しいです♪

 

もっとお時間に余裕のある方は…

コメントも頂けると、もっともっと嬉しいです(ムフフ

頂けるコメントは…

記事の内容に無関係でも、何の問題もありませんよ~

ご自身の愚痴でもOK♪

ここでスッキリして下さい。

可能な限り、お返事をさせて頂きます♪

 

ただし…

ご自身以外の方が不愉快になる様なコメントや

誰かを責める様なコメント…

誹謗中傷のコメント、営利目的の宣伝等はお控え下さいね!

よろしくお願い致します。

 

また…

私は勘違いしやすい性格です(苦笑

ここに来て下さる方みんなを信用しちゃいます!

そして、調子に乗ってしまう性格でもあり…

来て下さったみなさんのブログへ訪問した際

毎日のようにコメントをする事があります!

記事の内容に沿わないコメントを書いてしまう事もしばしばです。

それがNGの場合は、ハッキリと言って下さいね♪

私は勘違いしやすいので…

そのまま放置にされると、記事に関係ないコメントばかり

続けてしまうと思います(汗

とても面倒な私ですが…

よろしくお願い致します♪

 

 

 

f:id:smile-maiko:20210216203259p:plain

 

 

f:id:smile-maiko:20210216203244p:plain

 

 

じゃ~また~♪

ばぃばぃ。。。♪