♪♪♪ 麻衣子の日々 ♪♪♪

日々の出来事を綴っているコツコツブログです♪

☆彡 行って来ます ☆彡

 

 

 

みなさん、こんばんわ♪

ん?

おはようございます…?

どっち?(アハハ

 

そして、おかえりなさぃ。。。♪

 

えっと…

昨日の記事では、今日はお休みする~!って書きましたが

変更させて頂きます~

お休みするのは23日(火曜日)です!(滝汗

ごめんなさぃ。

 

 

 

今は…午前4時ちょっと過ぎ。

外はまだ、真っ暗です!

これから家族の昼食用カレーを作って…

出かける支度をしたら(主な準備は昨夜の内に出来ていますが)

5時前には家を出ます。。。

今回は車では無く、公共交通機関で行きます♪

 

家族の朝食は…

簡単な物を作っておきます♪

主食は食パンなので楽~~~(ンフフ

(※因みに、私は食べずに出かけます。)

帰宅は、夜の8時頃になっちゃうと思います。

 

父とはドクターの説明時に会える程度だし…

ゆっくりとお話は出来ないと思っています(泣

 

母とは…病院を出たら、どこかでランチでもしながら

じっくりお話をして来ようと思ってます。

けっこう久しぶりだから…(アハハ

残念なのは、時間があまり無いので…

自宅には帰れない事です。(シクシク

本当は、実家に行って、ゆっくり話せば良いんだけど

それほどの時間が取れなくて残念~

 

母とは、JRの駅で待ち合わせ~♪

ちゃんと来れるのかなぁ?(アハハ

ちょ~っと心配。

物忘れが酷くなって来てるし…(汗

明日の朝の適当な時間に、確認の電話をしよ~っと!(苦笑

(昨日は、何度も確認してあるけど…)

 

って事で…

行って来ますね~♪

 

 

今日からまた、新しい一週間の始まりです!

今週も笑顔で…ファイトだよー

良き月曜日にしましょうね♪

 

じゃ~また~♪

ばぃばぃ。。。♪

 

 

☆ 最後になりましたが ☆

  明日は、ブログをお休みしますので

  次の更新は24日(水曜日)となります。

  また来てね♪

  待ってま~す。