♪♪♪ 麻衣子の日々 ♪♪♪

日々の出来事を綴っているコツコツブログです♪

☆彡 ごあんない~ ☆彡

 

 

 

みなさん、おはようございます♪

おかえりなさぃ。。。♪

 

今朝は晴れてます♪

雲は多めだけど…

青空も見えてて、太陽も眩しいですよん。

気温は高く無くて、ちょうど良い感じかな~

まだコーンファタボーな感じじゃ無いけれど…(アハハ

みなさんがお住まいの地域は、どんな感じでしょ?

 

 

いつも読みに来て下さるみなさん…

ありがとうございます♪

スターを下さるみなさん…

本当に、ありがとね~

コメントを下さるみなさん…

心より感謝致します!

本当に、ありがとう♪

 

来て下さるみなさんに

いつも元気をもらってます♪

みなさんのブログを読んで…

元気をもらってます♪

ありがと~

これからも、よろしくお願いしますね!

 

 

雨の被害…

恐ろしく出てますね!

あちこちで!

もう言葉になりません。

私の住む地域が、何とも無いので…

何だか申し訳ない気持ちになっちゃいます(汗

とにかく、これ以上…

被害が広がらない事を祈るばかりです。

 

 

高校野球

何とか再開されましたね~

昨日は3時間遅れで第1試合が始まって…

第4試合は、夜の7時10分開始!

2試合がナイトゲームとなったようです。

甲子園で経験できるナイターは…

きっと良い思い出になるんじゃないかな~?

そんな甘い物じゃないかしらね?(アハハ

雨…もう降らないでほしいですね!

そして、この後の試合に影響が出ない事を祈ります。

はぃ、ココまで~

 

 

さ~

お盆休みも、そろそろ終わりでしょうか~

私は今日まで…

明日からお仕事再開です!

今夜辺りには…

気持ちスイッチの切り替えをしなきゃー

お仕事モードにね…(ムフフ

みなさんも、しっかり切り替えて下さいよぉ!

 

 

○○○ ココで、ご案内です ○○○

 明日(17日 火曜日)は、ブログの更新をお休みさせて頂きま~す♪

 なので、次の更新は…

 18日(水曜日の大安)で~す(ンフフ

 よろしくお願いしますね~

 

 

さ~

今日も、良き一日にしましょう♪

じゃ~また~♪

ばぃばぃ。。。♪