♪♪♪ 麻衣子の日々 ♪♪♪

日々の出来事を綴っているコツコツブログです♪

☆ りべんじ ☆

 

 

 

みなさん、おはようございます。。。♪

おかえりなさぃ。。。♪

 

 

 

ふふふ…

今朝も5時半頃に、ウグイスの声がしました♪

何度か鳴いた後…鳴かなくなっちゃったけど。

まだ鳴くんですね~(^_^;)

はぃ、ココまで。

 

 

 

昨日は夕立が酷かった―!

ちょうどお仕事を終えて帰宅する時間に

雨風が酷くなって、雷に稲光が…(◎_◎;)

ちょっと怖かった―(^^;)

 

夕立の嵐が原因だと思うんだけど…

帰り道は、車の量が増えた上にノロノロ運転でね~

いつもより10分ほど余計に時間がかかっちゃった!

ま、それでも無事に帰る事が出来て良かったんだけどね♪

 

皮肉なものでさ~

家に着く頃には雨風もおさまって、日差しが戻るんだよー

なにそれーーーー!って感じだったわー(^^;)

はぃ、ココまで。

 

 

 

今日は土曜日…

お休みの方が多いんでしょうね~

しっかり身体を休めて下さいね♪

 

私は今日も、お仕事で~す(*^^*)

何とか頑張ります(^^)v

 

あ、そうそう!

今日は20日でしょ~

そう…イオンの感謝祭デーです。

 

確かね~

イカが特売になってたと思うんですよね~

昨年は食べる事が出来なかったので…

今年は何とか、一度は食べたいと思っててね!

買いに行って来ようと思ってます。

 

買えるかな~?(^_^;)

はぃ、ココまで。

 

画像は、ネット上からお借りしました!

 

 

 

んでもって…

今日はね、先日のリベンジです!

 

街の中華屋さん…

先日は午後から臨時休業だったので

食べる事が出来なかったでしょ~

 

私の口がね…

まだ「中華を食べたい―」って感じなの(〃艸〃)ムフッ

家族も同じ気持ちなんだってー!

なので今夜は中華を食べに行って来ます♪

た・の・し・み・だ・わ・♪

はぃはぃ、ココまで~

 

 

 

それでは、みなさん…

良き土曜日をね!

 

じゃ~また~♪

ばぃばぃ。。。♪