♪♪♪ 麻衣子の日々 ♪♪♪

日々の出来事を綴っているコツコツブログです♪

☆ おかいものでー ☆

 

 

 

みなさん、おはようございます。。。♪

おかえりなさぃ。。。♪

 

 

 

やっと日曜日です(*^^*)

待ってたわ~

 

6月も、今日で終わり…

明日から7月ですね~

私の誕生月。。。(〃艸〃)ムフッ

良き7月にしたいな~♪

 

頂いた某那須で、何かご褒美でも買っちゃおうかな~

あ、でもやっぱり貯金かな…(〃艸〃)ムフッ

はぃはぃ、ココまで。

 

 

 

せっかくの日曜日なのに…

やっぱり5時起きです(*^_^*)

 

いつもの日曜のルーティン♪

ちょい…ボ~~~ッとしながら観る魚釣り番組は

な~んか楽しいんですよね~♪

魚釣りはやめたのに…

番組を観るのは楽しくてね♪

私のリフレッシュタイムです(*^^*)

 

 

で…

今日は、お買い物デーです♪

 

いつものコース…

ドラッグストア2軒からの~

イオンです(^^)v

 

お買い得品は期待せずに行って来ようと思ってます♪

お昼は…

まだ考え中~(^^ゞ

おやつも、まだ決まってませ~ん♪

お買い物をしつつ、考えようと思います。

夕食の献立も考えなきゃ!(^^ゞ

あ~

何にしよ~~~(^^;)

はぃ、ココまで。

 

 

 

ささ…

みなさん!

良き日曜日にして下さいね~♪

 

じゃ~また~♪

ばぃばぃ。。。♪

 

 

今日の…お・ま・け・♪

ギター演奏って、こんな事が出来ちゃうんだ~(^^;)

Tico Tico no Fubá - Duo Siqueira Lima - 4 Hands - YouTube