♪♪♪ 麻衣子の日々 ♪♪♪

日々の出来事を綴っているコツコツブログです♪

★ ふえどまってます ★

 

 

 

みなさん、おはようございます。。。♪

おかえりなさぃ。。。♪

 

 

月曜日の昨日…

ちょ~っと忙しい一日となりました!

(※月曜は、いつも忙しくなるんだけどね)

なので、あっと言う間に終わっちゃった感じです♪

 

帰宅後…

夕食を作り終えたら一気に疲れが出た感じ♪

ま、それでも食欲はあったので…

しっかり食べましたよん(〃艸〃)ムフッ

 

昨日のメニュー

牛肉の焼き肉風炒め物♪

味の付いた牛肉を買っておいたので…

いろんなお野菜の入ったカット野菜を使って

炒め物にしました~

 

ちょっとハイカロリーだけど…

作るのが簡単なので、疲れた日にピッタリでした(^_^;)

作るのも、食べるのもね(〃艸〃)ムフッ

 

副采は、納豆と…トマトサラダです♪

と言っても…

せんキャベツに斜め切りキュウリとトマトを乗せただけのね(*^^*)

 

どれも、普通に美味しかったで~す(^^)v

はぃ、ココまで。

 

今夜は…

豚バラ肉を使って、お鍋風にします♪

あ、もちろん…お一人様鍋ですよん(*^^*)

家族それぞれ…ね♪

 

副采は、まだ未定です。

はぃはぃ、ココまで~

 

 

 

しばらく書いて無かったんだけどさ~

GWの4連休で増えて…

実家に帰った時の4連休とで、体重が劇増えしたまま

減らなくなっちゃったー(泣

何とか頑張ってんだけど、増え止まっちゃってる感じです(-_-;)

 

体重って…

減らすのは、ものすごぉ~く苦労するけど

増えるのって、ほんと簡単ですよね(^^ゞ

 

何とかしなきゃ~~~~♪

マジで…(^_^;)

はぃはぃ~

ココまで。

 

 

 

 

さ~

みなさん、今日も一日…

笑顔で頑張りましょう!

ファイトー

 

じゃ~また~♪

ばぃばぃ。。。♪