♪♪♪ 麻衣子の日々 ♪♪♪

日々の出来事を綴っているコツコツブログです♪

☆ ぎょーむすーぱーのほるもん ☆

 

 

 

 

みなさん、おはようございます。。。♪

おかえりなさぃ。。。♪

 

 

 

 

台風10号…

ほんと、のらりくらりと進んで

とうとう熱帯低気圧に変わりました。

みなさんがお住まいの地域…

被害など、大丈夫でしょうか?

早く行っちゃえばいいのにー(^_^;)

 

 

 

さてさて…

昨日のお買い物の話ですが。

ドラッグストアは…

ま、いつもと変わらずです(^_^;)

 

イオン…

お買い得品は無し~

残念だけど、仕方がりませんね~(^^;)

 

いつもなら…

このコースでお買い物は終了~

となるのですが…

昨日は、業務スーパーにも寄って来ました!

ミックスホルモンを買いにね。

ずっと前から、一度買ってみようね~

と、家族で話してたんだけど…

なかなか行くチャンスが無くて、買えずにいましたが

昨日…思い切って行って来ました♪

 

「豚ミックスホルモン」

画像は、ネット上からお借りしました!

 

 

上記画像のホルモンを味付けするのに必要なのが…

「姜葱醤」という調味料です!

www.gyomusuper.jp

 

この調味料と、お酒やお醤油などを足して味を付けると

美味しくなるようなんだけど…

初めて買うホルモンなので、美味しくなるか豪華は…???です(^^ゞ

はぃ、ココまで。

 

 

あ、そうそう!

昨日のお昼は…

ざる蕎麦を作りました~

と言っても、お蕎麦を湯がいただけだけどね(〃艸〃)ムフッ

葱と山葵、そして…刻みのりですね~♪

美味しかったです。

 

おやつは…

菓子パンを食べました~(〃艸〃)ムフッ

はぃ、ココまで!

 

 

 

さ~

みなさん、今週も笑顔で頑張りましょう!

ファイトだよー

 

じゃ~また~♪

ばぃばぃ。。。♪