♪♪♪ 麻衣子の日々 ♪♪♪

日々の出来事を綴っているコツコツブログです♪

☆ いつものにちようび ☆

 

 

 

みなさん、おはようございます。。。♪

おかえりなさぃ。。。♪

 

 

日曜日。。。(*^^*)

今日は、お買い物デーです♪

いつもと同じコース…

ドラッグストア2軒を回ってからイオンへ行きます♪

お買い得品は期待せずに…ね(^_^;)

 

 

お昼はお家でチャーハンの予定です♪

お惣菜の唐揚げでも買って帰ろうかな~

って思ってまぁす(〃艸〃)ムフッ

 

おやつは…

まだ考えてませ~ん♪

お買い物をしながら考えようと思います!

夕食のメニューもね(*^^*)

 

 

 

 

さてさて…

一昨日の阪神タイガース

何をやってんでしょうかね~???

トゴーとかってピッチャーに

ノーヒットノーランなんかされちゃって!

あ~恥ずかしぃ。

 

でも、昨日は仕返し!とばかりに…

3対0で勝ちましたね~♪

よかったよかった!(〃艸〃)ムフッ

はぃ、ココまで。

 

 

 

今朝も、やっぱり…

いつもと同じ時間に目覚めてね~

コーヒーを飲みながら、ゆっくりしてから

お掃除をしましたよん♪

 

いつもと一緒(^^)v

台所にトイレ、玄関に共用部分の廊下♪

一通り終わったら、じわっと汗ばんだわ~

 

引っ越してからは朝風呂は止めて…

昼風呂(午後から)にしました(〃艸〃)ムフッ

朝は洗濯機を回すので、お風呂は後回しにね♪

そうしないと干す時間を、たっぷり取れないからね~

はぃはぃ、ココまで。

 

 

 

そろそろ洗濯が終わる頃なので…

干し終えたら、お買い物に出かけま~す♪

みなさん、良き日曜日にして下さいね!

お仕事の方は、笑顔でガンバー

 

じゃ~また~♪

ばぃばぃ。。。♪

 

 

 

今日の…お・ま・け・♪

久しぶりにジャーニーを。。。(*^-^*)

www.youtube.com