♪♪♪ 麻衣子の日々 ♪♪♪

日々の出来事を綴っているコツコツブログです♪

★ まただっ! ★

 

 

 

みなさん、おはようございます。。。♪

おかえりなさぃ。。。♪

 

 

 

日曜日だけど、やっぱり5時には目覚めて…

そのまま起床。

 

そこからは…いつもの日曜の朝です(*^^*)

少し甘めのコーヒーを飲みながら

大好きな魚釣りの番組を観て、まったり時間。

 

しっかり目が覚めてから、お掃除を始めました♪

台所にトイレ、玄関に…共用部分の廊下。

この廊下にね…

ダンゴムシが良く来てるのよー(^_^;)

たぶん…駐車場側から来てると思うんだけどさ~

履いても履いても、懲りずに来るんですよね~(^^;)

ま…

ダンゴムシなので、ホウキで掃くとさ~

コロコロ転がって、遠くに行っちゃうから

お掃除自体は苦になんないんだけどね(〃艸〃)ムフッ

 

 

 

今日は、お買い物デーだけど…

イオンのお買い物は、昨日…ほぼ済ませちゃってるので

(二十日の感謝祭だったしね)

ドラッグストア2軒と、一応イオンでも少しだけ…(お肉類だけかな~)

 

お昼と、夕食のメニューは…

まだ決めて無いので、お買い物をしながら決めようと思います♪

 

 

さてさて…

先ずは、昨日の朝だけどね!

 

イカ

買えました~♪

先着100名だけの特売!

大きなスイカが1玉…1280円(税抜)でした!

これは買わなきゃね~(〃艸〃)ムフッ

通常価格なら、おそらく…2980円ほどするサイズだったもん!

 

帰宅して、氷水に付けておいてから…

半分を、お隣さんにお裾分けをして~

我が家では、半分を4等分して…

まずはその半分を食べましたよん(*^^*)

昨年は食べる事が出来なかったので…

2年越しのスイカになりました!

ほど良く冷えて、とても美味しかったです♪

 

シャリシャリした食感、甘くてね(〃艸〃)ムフッ

お値段以上…なんちゃらら~

じゃ無いけどさ、すっごく美味しかったので…

1280円(税抜)は、チョーお買い得でした♪

今夜も、残りを食べようと思います♪

はぃ、ココまで。

 

 

でね…

問題なのは、昨日の夕食よー!

車で行ったんですよね~

その中華屋さん。

 

直線道路沿いにあるので…

お客さんの車が止まってると、けっこう手前から見えるの!

でも…その車がみえない!

近付いたら、見えないどころか…1台も止まって無い!

人気のお店だから、必ず数台は止まってるはずなのに…

 

で…

入口に、また張り紙が!

「急用につき、今日はお休みさせて頂きます」だって!

もうやだっ!

 

これで2回連続です!

いくら美味しいお店だとは言え…

こんな不定期に休まれちゃったら、行く気が失せちゃいます!

もう行かないかな~

ほとほと呆れちゃいました(-_-;)

人気店が調子に乗ってる感じがして嫌っ!

 

なので夕食は、イオンのおにぎりと…

お惣菜を買って帰りました。

 

あーもー!

またまた…なんて日だっ!(^_^;)

はぃはぃ、ココまで。

 

 

もう少ししたら、お買い物に出かけま~す♪

みなさん、良き日曜にして下さいね~

 

じゃ~また~♪

ばぃばぃ。。。♪