♪♪♪ 麻衣子の日々 ♪♪♪

日々の出来事を綴っているコツコツブログです♪

☆ ぎょかいるいたべたい ☆

 

 

 

 

みなさん、おはようございます。。。♪

おかえりなさぃ。。。♪

 

 

 

その後…

実家の両親から電話は無く

母は落ち着いて暮らす事が出来てるかな?

父も、静かに暮らせてるのかな~?

と、勝手に思い込んでる私です(^_^;)

 

何かあれば、きっと電話がある!

と思ってるので…

その電話が無い…って事は、落ち着いてるんでしょう(^^;)

そう思う事にしています♪

こちらからは電話をしないようにしています♪

(※出ない事が多いので、イライラするのが嫌なのよん)

 

もう少ししたら、これから先の事を

しっかり考えないと…

妹が退院してからでは遅いからね~(^_^;)

 

また包括支援センターの担当者さんと

話をしなきゃな~

あ~めんどくさい!(^^ゞ

あはは…

はぃ、ココまで。

 

 

 

 

昨日は…

牛肉を使った野菜炒めを作りました♪

久しぶりに牛肉を使いました!

お安い牛肉を、少しだけ…

たまにはね~(〃艸〃)ムフッ

 

副采は…

ワカメとキュウリ、カニカマの酢の物~

 

そして…

卵とじの、お吸い物を作りました~(*^^*)

美味しかった~♪

はぃはぃ、ココまで。

 

 

 

今夜はトンテキです!

何味にしようか…

まだ決めてませ~ん♪

帰るまでに決めないと…(^_^;)

 

 

本当は魚介類を使ったお料理を作りたいんだけど

種類も少ないし、高いので買えないんですよね~

 

だから…

ホルモンや、牛肉、豚肉に鶏肉をローテーションしてる感じ(^_^;)

はぃ、ココまで!

 

 

 

 

さ~

今日も一日…

笑顔で頑張りましょね~

ファイトだよー

 

じゃ~また~♪

ばぃばぃ。。。♪