♪♪♪ 麻衣子の日々 ♪♪♪

日々の出来事を綴っているコツコツブログです♪

★ ごこういで ★

 

 

 

 

みなさん、おはようございます。。。♪

おかえりなさぃ。。。♪

 

 

 

昨日の夕食…

メインは「水餃子鍋~」

副采は「サバ味醂と玉ネギの和え物」

を…作りました~(^^)v

どちらも美味しかったです♪

 

体重を気にしてるわりに…

食欲が旺盛で困っちゃってます(^^ゞ

このあたりでも秋を感じちゃいますね~(ウププ

はぃ、ココまで。

 

 

 

 

ふっふっふ…

久しぶりに、ちょこっと毒を吐きますので

読まれる方は、ご注意下さい!(〃艸〃)ムフッ

 

昨日のブログに…

ヤフオクの、コンビニ支払手数料について書きました♪

それに関係して、今夜も手数料の事を一つだけ…

 

先日放送された「24時間テレビ

この番組内で案内される募金の方法の説明。

その案内の中に…

「お振込み手数料は、銀行様のご厚意で不要となります」って言うでしょ!

あれが、どうも好きになれない私です。

 

だってさ~

募金は、ボランティアでしょ!?

応援したい気持ちで募金をするんだから…

そのお金から利益を得る方が変だと思うんだけど

そう思うのは、私だけかしら?(^^ゞ

 

私たちが募金をするお金から

銀行が利益を取る手数料を無くすから「ご厚意」って表現は

どうにも嫌な感じです。

 

そんなの当たり前!

って思っちゃう私の方が変なのかな~?

 

何れにしても…

その表現をする限り、私は銀行への募金は

「致しません!」です(^_^;)

 

なので私は…

ショッピングセンターなどで募金しています!

 

みなさんは、どう思われますか?

良ければ、考えをお聞かせ下さ~い(^_^;)

はぃ、ココまで。

 

 

 

私の同級生の子が…

福井県にある「福井県立恐竜博物館」に行くようなんだけど

混雑してるのかな~?

予約とか必要なの?

あはは…解んない私です(^_^;)

私は恐竜に興味が無いので、ちんぷんかんぷんです(ウププ

 

 

ココで、ちょこっとご案内です♪

みなさん既にご存じかも知れませんが…

「大門未知子」が帰って来ますね~

劇場版として…♪

12月6日 ロードショー

 

映画館が苦手な私だけど…

これは観に行きますよぉ(〃艸〃)ムフッ

ずっと首を長くして待ってたんだもん♪

 

はぃ、プチ情報でした!

 

 

 

さ~

今日も一日…

笑顔で頑張りましょー

ファイトー♪

 

じゃ~また~♪

ばぃばぃ。。。♪