♪♪♪ 麻衣子の日々 ♪♪♪

日々の出来事を綴っているコツコツブログです♪

★ てすうりょう ★

 

 

 

みなさん、おはようございます。。。♪

おかえりなさぃ。。。♪

 

 

 

昨夜のメインはトンテキでしたが…

味付けが、いつも同じような感じでね~

ニンニク醤油味か、バター醤油味か、ケチャップ味…

この3パターンのローテーションだったんだけど

昨夜は…

モヤシと玉ねぎを使って、あんかけにしました~

お肉は、小麦粉を付けて焼いてから

あんをかけて食べたら美味しかったです♪

あんかけにすると、ボリュームが増しますね~(^_^;)

 

副采は…

期限の迫ってる厚揚げをフライパンで焼いて

大根おろしと、刻みネギを乗っけ…

七味を振って、ポン酢で頂きました~♪

これもまた、美味しかったです(*^^*)

 

いつもの如く…

画像はありません!

悪しからず~(^^ゞ

 

 

 

 

話は変わりますが…

ヤフオクの事を少しだけ(^_^;)

 

今まで何度か使ってるヤフオク

お支払いは、いつもコンビニにて

かんたん決済していました!

100円の手数料が、かかりましたが…

ま、これは仕方が無いかな~

と、諦めてました(^_^;)

 

がぁ~

いつからなのか?

(※たぶん…9月に入ってから?)

コンビニでの支払手数料が330円になってたー!

これは酷い!

 

もうヤフオクは使えないかな~

ぺいぺい支払いなら、手数料はかからないようだけど

私はスマホでの決済が、あまり好きでは無いので

進んで利用しようとは思わなくて…

 

そろそろヤフオク利用も終わりかな~

って、思ってる私なのでした!(^^;)

 

 

例えばさ~

食料品の値上げ…

これは仕方の無い事ですよね!

野菜も、お肉も、お魚も…

タダで作ったり、獲れたり出来るものでは無いから

経費の値上げが理由で、その商品も値上げする…

その理屈が理解出来ます。

 

でもね~

支払の際の手数料の値上げは、どうにも納得出来ないなぁ!

理解も出来ないし、納得も出来ないわ~(^^;)

なので、ヤフオクは…

そろそろ卒業しようと思ってま~す!

ま、みなさんにとっては…

どーでも良い話ですけどね(〃艸〃)ムフッ

はぃはぃ、ココまで!

 

 

 

ささ…

今日も一日、笑顔で頑張りましょね~

ファイトだよー

 

じゃ~また~♪

ばぃばぃ。。。♪