♪♪♪ 麻衣子の日々 ♪♪♪

日々の出来事を綴っているコツコツブログです♪

☆ こんやはれんじしょく ☆

 

 

 

 

みなさん、おはようございます。。。♪

おかえりなさぃ。。。♪

 

 

土曜日ですね~

お休みの方が多いと思いますが…

何か予定があるのかな~?

お出かけしちゃう?(*^^*)

 

お家で、の~んびり?

それもまたいいもんですよ~(〃艸〃)ムフッ

 

私と同じで、今日もお仕事のみなさんは

笑顔でガンバー!

 

 

 

 

さてさて…

毎日を…平凡だけど、平和に暮らせている私♪

な~んか良い感じ(*^-^*)

ときどきココでも書いてるけど…

平凡でも平和な暮らしが出来るって

本当に幸せな事ですよね~って。

 

今もどこかで戦争や紛争、侵略などの攻撃の犠牲になってる人たちがいて

逃げてる人たちも大勢いる!

静かに暮らす事さえままならない方々がいる。

悲しい現実ですよね。

 

攻撃をしている国の人々…

どうして仲良く出来ないのかしらね?

同じ人間なのに…

 

宗教の違い?

民族の違い?

そんなの戦争の理由なんかになりませんよね!

 

自国の領土を、そんなに大きくしたいの?

それで何の得があるの?

って言いたくなっちゃう。

 

それで犠牲になってるのは…

いつも、どこでも…弱い女性や子供たち。

高齢者も…

もちろん働き盛りの兵士たちも。

 

戦争ほど無駄な事は無いですよね!

どうして、そんな無駄な事にお金や労力…

命までをも使うんでしょうかね?

理解出来ないです。。。

 

って…

私ったら、何を言ってんでしょね~(^^ゞ

自身が平和な暮らしをしてるものだから…

こういう考えを持っちゃう。

 

あ、でもね!

決して平和ボケはしていませんので(^^)v

こんな私でもね、ちゃんと…いろいろ考えて暮らしております(*^^)v

あはは、意味不明な事を言ってますね!わたし。

ぼろが出る前に…

はぃはぃ、ココまで~

 

 

 

今夜の献立…

日曜日のお買い物デーの時に買い置きしておいた「

たこ焼き」30個入り冷食。。。♪

を…チンして頂きます♪

明石焼きのように…

出汁を作ってね(^^)v

 

そしてグラタンもチンしちゃいま~す♪

ふふふ…今夜はレンジ食よん(〃艸〃)ムフッ

たまには良いよね~

 

 

 

さてと…

お休みのみなさんは、良き土曜日にして下さいね!

お仕事のみなさんは、一緒に笑顔で頑張りましょ!

 

じゃ~また~♪

ばぃばぃ。。。♪

 

 

今日の…お・ま・け・♪

私の大好きなオリビアをど~ぞ(*^^*)

www.youtube.com