♪♪♪ 麻衣子の日々 ♪♪♪

日々の出来事を綴っているコツコツブログです♪

☆ ぐりるで ☆

 

 

 

みなさん、おはようございます。。。♪

おかえりなさぃ。。。♪

 

 

蒸し暑い日が続いてます!

ジメジメ環境が苦手の私…(得意な方は少ないと思いますが…)

疲れるぅ~~~~(;^_^A

 

ウォーキングの時にさ~

トップスを脱いじゃおうか!って衝動にかられます(^_^;)

さすがにね、ブラ姿で歩いちゃうと変質者に見られそうなので

上は水着を着て行って、Tシャツを脱いで歩いちゃおうかな~♪

 

通りすがりの方に「見苦しいから服を着ろー!」って怒られちゃいそうなので

やっぱり、止めておきます(〃艸〃)ムフッ

はぃ、ココまで。

 

 

 

 

社用車…

一昨日から車検に出してましたが

昨日、もう戻って来ました~

早いですね(^_^;)

ま、タントちゃんも同じだったけど…

 

車検の際に直してほしい部分が2カ所あったので

お願をしておきました♪

 

① 運転席側のヘッドライトとバンパーの隙間についてる

  ゴムのモール?的なものが剥がれちゃってて…

  20cmほど、ぷらんと出て来ちゃってる事!

 

② 20k前後での走行時…

  車体が左右にプルプル震える事!

  これは、かなり前から気になってたんだけど

  僅かなプルプル感だったので、そのまま乗ってました!

  今回は、一応…確認のためお願いしました。

 

で…

車検から戻って来た時の、車屋さんの説明!

ゴムのモールは、新しい物と交換しました!とのこと。

 

20k前後でのプルプル感は、確認出来たので…

調整しておいたけど、まだ気になるようなら

また持って来て下さい!

との事でした。

(調整した部分の名前を言われたんだけど、覚えて無いわ~(^_^;)

 

乗ってみての感想…

まだビミョーにプルプルしてる気がしました!が…

そのプルプル感が大きくなったら

もう一度持って行こうと思います♪

はぃ、ココまで。

 

 

 

日曜日に特売(1本98円税別)で買った、とうもろこし♪

昨夜…グリルで焼いて、砂糖醤油を塗って再度焼いて…を

3回繰り返して完成させました~♪

 

お祭りの出店で売ってるような仕上がりになってね!

す~~~っごく美味しかったですよん(^^)v

(※ 画像は無いけどね!苦笑)

 

こんな感じですね~

画像は、ネット上からお借りしました!

 

ボイルや、蒸しても美味しいけど…

やっぱり、グリルで焼くと…香ばしくなって美味しいですね~(*^-^*)

はぃ、ココまで。

 

 

 

最後になっちゃったけど…

昨日、フェリーが座礁しちゃいましたね!

乗組員のみなさん…何をしてたんでしょ?

風に煽られちゃったのかな~

解んないけど、座礁する前に何とかならなかったのかしら?(^_^;)

 

www.youtube.com

 

さ~

今日も一日…笑顔で頑張りましょね!

ファイトだよー

 

じゃ~また~♪

ばぃばぃ。。。♪