♪♪♪ 麻衣子の日々 ♪♪♪

日々の出来事を綴っているコツコツブログです♪

☆ めんきょしょう ☆

 

 

 

みなさん、おはようございます。。。♪

おかえりなさぃ。。。♪

 

 

 

はぃ、ちゃっちゃと月曜になっちゃいました(^_^;)

今日から7月ですね~♪

 

梅雨が明けたら、暑い夏がやって来ます!

楽しみだわ~(*^-^*)

 

夏が苦手のみなさんには申し訳ありませんが…

大好きな夏なので、早く照り付ける太陽が顔を出さないかな~

と、今から待ち遠しい私なのでした~(*^^*)

 

 

 

さてさて…

昨日、ブログには書きませんでしたが

運転免許証の更新に行って来ました~♪

 

あさイチの受付に間に合うように行ってね…

受付開始30分ほど前に免許センターに着いたんだけど

既に行列が出来ててね~

私の前には50人ほどが並んでました(^_^;)

 

待つ事…15分ほど。

受付が始まり、少しずつ前に進み…

およそ10分ほどで受付終了!

 

視力検査を受けて、写真撮影。

そして講習会場へと進みました♪

(公衆は30分です)

家族は、待合室で待っててくれてね…

 

全体で、およそ1時間程度で終了となり…

新しい免許証を受け取って、免許センターを後にしました。

はぃ、ココまで。

 

 

その足でドラッグストアへ行き…

いつものお買い物を済ませて、イオンへ~♪

 

お買い得品…

「とうもろこし」が…1本98円だったので、迷わず2本購入~(^^)v

(※佐藤醤油のタレを塗りながら、グリルで焼いちゃいます)

 

それ以外は、いつもと変わりの無い内容のお買い物でした。

おやつ用の「カップアイス」を買ったので…

大慌てで帰宅しましたよん(〃艸〃)ムフッ

 

 

あ、そうそう!

ドラッグストアを出てから、イオンに行く前に…

少し早い、お昼にしました~♪

 

行ったのは、餃子の王将

私がね、どうしてもチャーハンを食べたくなっちゃったので

リクエストしちゃいました(^^ゞ

 

画像は、ネット上からお借りしました!

 

 

家族は「揚げそば」(皿うどん)を食べましたよん♪

 

この画像も、ネット上からお借りしました!

 

 

唐揚げと、ホルモンの味噌炒めも頼んで…

 

この画像も、ネット上からお借りしました!

この画像も、ネット上からお借りしました!

 

2人でシェアして食べました~

どれも美味しかったです(^_^)v

はぃ、ココまで。

 

 

 

昨夜の献立は…

ハムステーキと、だご汁でした~♪

 

そして、今夜の献立は~

フライパンで作る「ブリの照り焼き」と、キノコ類の和え物です♪

 

 

みなさん…

7月も笑顔で頑張りましょね~

ファイトだよー

 

じゃ~また~♪

ばぃばぃ。。。♪