♪♪♪ 麻衣子の日々 ♪♪♪

日々の出来事を綴っているコツコツブログです♪

☆ ふぁんかすとーでぃあるさん ☆

 

 

 

みなさん、おはようございます。。。♪

おかえりなさぃ。。。♪

 

 

 

朝早い時間…

また北陸信越地方で大きな地震がありましたね!

揺れた地域の皆さん…

大丈夫でしょうか?

また暫くは余震が続くと思うので

油断されませんように…

怖いですね(-_-;)

 

 

 

さてさて…

日曜日は…あっ!っという間に過ぎ去って

目が覚めたら、もう月曜日でした(^_^;)

みなさんもそうかな~?(当たり前!笑

 

 

 

午前は忙しい一日だったけど…

午後からは、のんびり出来ました~

おやつは…食べなかったよん(^^)v

 

 

夕食のメニュー

薄揚げの肉詰めを作って…

コンニャクと、白菜と一緒に煮物にしました~♪

 

副采は…

イオンで買った「カツオのたたき」

 

玉ねぎスライスして、水に晒しておいて…

お刺身のツマとして使いましたよん♪

おろしニンニクを混ぜたポン酢をかけて…

美味しく頂きました~(*^^*)

 

 

今夜は「ブリの照り焼き」を作ります♪

お買い得品では無かったものの…

いつもよりは少し安かったので2切れ入りを買いました~

フライパンで照焼き風にします(^^)v

 

副采は…

お蕎麦です♪

はぃ、ココまで。

 

 

 

さてさて…

突然ですが、みなさんは夢の国

東京ディズニーランド東京ディズニーシー

行かれた事はありますか?

きっと、ほとんどの方は経験されてるんでしょうね~

 

私は…

ふふふ…行った事が無いのよー(〃艸〃)ムフッ

今まで…一度もね。

その理由…

ハッキリ言って興味が無かったから!

です。(^_^;)

 

でもね…

そんなディズニーランドだけど、一つだけ興味のあるもの

が…あるんですよね~(*^^*)

(この内容…過去に書いてるかも知れないですね)

ま、それは気にせず書かせて頂きますが…

 

そんなディズニーランドだけど…

一つだけ興味のあるもの!

興味のある「人」かな~

 

それはね…

それは…ファンカストーディアルさんです♪

数多く存在しているファンカスさんの中でも…

橋本さんが大好きでね~♪

この方の実物を見に行きたいなぁ…って思った事はあります。

 

橋本さんは、もういらっしゃらないと思うので

行く理由もなくなっちゃったし…

これから先も行かないと思いますが。

 

そんなファンカスさんには…

追っかけも存在してるようですね~(^_^;)

 

みなさんはご存じですか?

ファンカストーディアルさん…♪

 

www.youtube.com

 

 

さ~

今週も笑顔で頑張りましょ!

ファイトー

 

じゃ~また~♪

ばぃばぃ。。。♪