♪♪♪ 麻衣子の日々 ♪♪♪

日々の出来事を綴っているコツコツブログです♪

☆彡 とどろきさん ☆彡

 

 

 

みなさん、おはようございます。。。♪

おかえりなさぃ。。。♪

 

 

どようび~~~♪

きっと、お休みの方が多いのでしょうね~

 

暑い日…

ジメジメ湿度の高い日などが続いています!

お出かけするのも良いですが…

お家でのんびりと…しっかり身体を休めるのも良いですよん(^^♪

しっかりリフレッシュして下さい。

 

私は今日もお仕事頑張ります!

今日…お仕事のみなさん

笑顔でガンバだよー(^^)v

 

 

 

昨夜の「水餃子鍋」美味しかった~(〃艸〃)ムフッ

少しエアコンを効かせてね…

お部屋を涼しくして食べたら、最高に美味しく感じました♪

 

北海道の多くのみなさんが(全員とは言わないけど)

真冬に、暖房をギンギンに効かせて…

Tシャツ1枚で、キンキンに冷えたビールを飲むのと同じ様な感覚かな~(^^;)

もちろん逆バージョンだけどね!

 

私と家族二人で、ぜ~んぶ食べ切っちゃいました(^^)v

けっこうな量だったんだけどね~♪

 

昨日も書きましたが…

具材は…キャベツ・しいたけ・エリンギ・木綿豆腐・シャウエッセン

    お餅・そして…水餃子でした~

 

エアコンを効かせて食べたけど、やっぱり汗は流れました(;^_^A

 

昨日のお鍋作成で…

冷蔵庫内は空っぽ~(^_^;)

今夜…何を食べようか、まだ決まってません!

明日がお買い物デーなので

今日は行かないしな~

さてさて、どうしたものか(^_^;)

これから考えようと思います♪

はぃ、ココまで。

 

 

朝の連続ドラマに「 轟 」役として出演している

戸塚純貴さん…

わたし…大好きなんですよね~

 

昨日の「あさイチ」にゲスト出演されてましたが…

人の好さがにじみ出てる感じがして、な~んか好きだなぁ(#^.^#)

お友達になりたい人かも(〃艸〃)ムフッ

みなさんは、どーお?

はぃ、ココまで。

 

 

 

さてと…そろそろお仕事頑張るとしますかね~(^^)v

みなさん、良き土曜日をね!

 

じゃ~また~♪

ばぃばぃ。。。♪

 

 

今日の…お・ま・け・♪

www.youtube.com