♪♪♪ 麻衣子の日々 ♪♪♪

日々の出来事を綴っているコツコツブログです♪

☆ あさからいそがしかった ☆

 

 

 

みなさん、こんにちわ。。。♪

おかえりなさぃ。。。♪

 

 

 

更新が遅くなっちゃったー!

朝から、来客や…電話などがあってね

あれや、これやと忙しくなっちゃって

パソコンに向かえなかったー(;^_^A

 

 

ブログを更新しないまま、お買い物に出ちゃって

帰宅してお昼ご飯を食べたら気付いたの…

「あ!ブログ更新がまだだったー!」ってね(^^ゞ

やっちゃったー(アハハ

 

で…

慌てて書いた!

って訳でございます(^_^;)

 

 

 

起床は、いつもと同じで…5時!

その後のルーティンは、いつも通り…(〃艸〃)ムフッ

 

7時半頃だったかな~

母から電話がかかって来て、いろいろと話をして

(今回は、ちゃんと話してました(^_^;)

20分ほど話したのかな~?

電話を切ったあとすぐに、父からもかかって来てね!

もうその対応で疲れちゃったわ(-_-;)

 

二人して、何やってんでしょかね~?

お互い…そうとう波が激しい様子です。

私…付いて行けない。。。(^_^;)

 

そのあとに同級生からも電話があってさ~

違う同級生が亡くなったー!って連絡。

男性の同級生で、あまりお付き合いの無かった人。

なので、お香典やらは辞退させて頂きました(^_^;)

 

その電話を切った後に…

玄関のチャイムが鳴って!

管理人の方がみえてね~

私が、いつも共用部分のお掃除をしてる事に対して

お礼を言いたかったそう!

日曜日の朝ならおいでになる!と思って…

早い時間だけど、お伺いさせて頂きました!ってね。

 

私は、好きで行ってる事なので

お礼なんてされなくても大丈夫ですよ!

これからも続けさせて頂ければ、それで良い!って事を

丁寧にお伝えしたら…

「とんでもありません、貴重な日曜の時間を使ってお掃除をして頂ける事に

     何も言う事などありません、これからも良ければ続けて頂ければ…」

って言って下さいました♪

 

わたしは、ちょっと安心した気分になりましたよん♪

勝手にしてたし、モップも使わせて頂いてたので…

良いのかな~?と心配してたのでね~(^_^;)

 

あ、マジックリンなどの洗剤は…自身で買ってますよん(*^^*)

このお掃除は、これからも続けようと思ってます♪

はぃ、ココまで。

 

 

あれやこれやとあって…

落ち着いたのが10時過ぎ。

(お洗濯は、その間に行ってましたけどね)

 

それからお買い物に出かけました~

いつもと同じで、ドラッグストア2軒からイオンへ♪

お買い得品…無かった~(^_^;)

ざんねん。

 

 

お昼は「焼きそば」を作りました♪

オンザ目玉焼きで(〃艸〃)ムフッ

 

夕食は…

つみれ(照焼き風ハンバーグ的な)を作る予定です♪

副采は…

なにかサラダでも…って思ってます(*^^*)

 

おやつだけどね…

止める事にしました!

体重が増え止まっちゃってるので

先ずは、おやつを止めて…

夕食の量を少し減らそうと思ってます!

ま、すぐにでは無いけれど…

少しずつ減らしていこうかな~ってね♪

 

初心を思い出して…

何とか、いちばん減ってた頃に戻そうと思ってます!

がんばるぞぉぉぉぉぉ!

はぃはぃ、ココまで~

 

 

 

お休みのみなさん…

ゆっくり出来てますか~?

しっかり身体を休めて下さいよぉ!

 

今日もお仕事のみなさんは

笑顔でガンバー!

 

じゃ~また~♪

ばぃばぃ。。。♪

 

 

☆ 追 記 ☆

  昨日の「なか卯

  ふっふっふ!

  券売機で、ちゃんと買えましたよ~

  Tポイントまで付けちゃえました(^^)v