♪♪♪ 麻衣子の日々 ♪♪♪

日々の出来事を綴っているコツコツブログです♪

★ はんせいとわたしのきもち ★

 

 

 

みなさん、おはようございます。。。♪

おかえりなさぃ。。。♪

 

 

 

まず最初に…

私のブログに来て下さる、とある方へ

「お詫び」をしなきゃなりません。

 

その方のブログ…

スターを外してしまわれました。

 

きっと、その理由は私にある!

と思いました。

 

その方のブログ…

最近読みに行くようになってね♪

書き方と言い、その内容と言い…

私は大好きだったので、スターを多めに付けていました♪

(※通常は5個、スターを下さった方へは…

   下さった数+α …って感じで付けてます♪)

 

その方のスターの全体数を見て、たくさん付けておられる方がいる場合は

私も遠慮せず、数多くのスターを付けていました。

 

でも、それが良くなかったようです!

その方にしてみれば…

「スターを催促してるように受け取られてしまってたかも!?」

と、思われていたようです。

 

私が数多くのスターを付けるのは…

あくまでも、そのブログが楽しくて付けてるんだけど

度が過ぎちゃうと誤解されちゃいますね(^^;)

これは反省しなきゃな~!

って思ってます。

 

その方が、このブログを読んで下さればよいのですが…

私の気持ち…

ちゃんと伝わるといいなぁ(^^ゞ

 

 

 

過去にも何度か書いた事があるんだけど…

こういったネット上でのやり取り…ってさ~

文字だけの世界だから…

誤解が生まれやすい!

 

でも、誤解されるのを怖がってばかりいると

内容が、あまりにもつまらなくなっちゃう!

そのあたりが、とても難しい世界ですよね。

 

大人だし…

ちゃんと理解して、ちゃんと気を使って書いてても

思ってるように伝わらない時もある!

そんな時は、こうして…

ちゃんと誤解を解きたいと思ってます♪

 

それでも理解して頂けない場合や…

誰かを傷つけちゃったりした場合は

「このブログを閉じるとき」

と、覚悟して書いています♪

 

 

ここに来て下さる読者さんは…

本当に素晴らしい方ばかりで、とても幸せを感じています♪

 

もし私が…

変な事を書いちゃったり

それはダメだよ!って内容を見つけた場合は

みなさん遠慮なくコメントに書いて下さいね!

よろしくお願い致します。

 

 

皆さんから頂いた貴重な意見などは…

真摯に受け止める覚悟が出来ていますので

遠慮しないで下さいね♪

はぃ、ココまで。

 

 

 

最後になりましたが…

私が決めている、私自身へのルールと

「麻衣子の日々」での基本的なルールを

少しだけ書かせて頂きますね♪

 

 

まず…

「麻衣子の日々」の内容を♪

 

基本…

自分勝手な内容で、毎日の出来事を書いています♪

たまに毒を吐く時があります!

愚痴を書く事もあります。

 

それ以外は…

とんでもなく、つまんない内容を書いている

ポンコツブログです(〃艸〃)ムフッ

そんなブログなので…

みなさんは、その覚悟を持って読んで頂けると

ガッカリしないと…思います(*^^*)

 

 

で…

コメントを下さる際の、基本ルールですが♪

特にありません(〃艸〃)ムフッ

誰かを誹謗中傷したり、商売等の宣伝などはNGとしていますが…

事前に告知をして頂ければ、OKを出してま~す(^^)v

(※誹謗中傷は、いかなる場合もNGです)

 

そして私自身へのルールとして…

頂けたコメントには、必ずお返事を書かせて頂いてます♪

遅くなる場合も多いですが、必ず書くように心がけてます。

 

 

スターに関してですが…

スターを下さった方には

必ずお礼のスターを付けるように心がけています!

更に、頂けたスターと同じ数か…

+αで付ける事が多いです!

そこをご理解下さいね。

 

決して…

そうさせられてる訳では無くて

私が望んで、そうしてる」のです(*^-^*)

だから、何も気になさらないで下さいね♪

 

ただ…

そんなにスターを付けないで下さい!

と、迷惑なようでしたら控えるようにします(^^ゞ

 

これ以上のルールは、ございませんので…

みなさん、お気軽に書いて下さいね♪

 

もちろんだけど…

記事に沿っていないコメントも大歓迎です(〃艸〃)ムフッ

愚痴もOKだし…

何か質問を下さってもOK

答えられる内容なら、お応えさせて頂きます(^^♪

 

と、まぁ…

こんな感じですかね~

私のブログは、とても敷居の低~~~い場所です♪

みなさん、構えないで…

今まで通り、お気軽にね(〃艸〃)ムフッ

 

平凡で普通の私…

な~んにも特徴のない私…

でも、ここに来て下さるみなさんを大好きな気持ちは

誰にも負けない事は確かよん(^^)v

 

なので、いつまでも…

よろしくお願いしますね♪

 

はぃはぃ、ココまで。

私の気持ち…

伝わるといいな~

届くといいな~(#^.^#)

 

 

 

みなさん、今日も一日…

笑顔でファイトだよー

 

じゃ~また~♪

ばぃばぃ。。。♪