♪♪♪ 麻衣子の日々 ♪♪♪

日々の出来事を綴っているコツコツブログです♪

☆ ごあんない ☆

 

 

 

みなさん、おはようございます♪

おかえりなさい。。。♪

 

 

はぃ、日曜日が来ました!

が…

やっぱり、いつもの時間…

5時過ぎに目覚めて

そのまま起床しましたよん(^^♪

ま、いつもの事だけどね~

 

 

今日は日曜日なので、お買い物デーなんだけど…

明日から実家に行くので、私の分の夕食と

お弁当の材料は不要になります!

 

なので…

調整しながらのお買い物となりますね~♪

 

家族は、足腰の調子が…あまり良くないので

一緒に行かずに、お留守番を希望したので

その分の食材を買わなきゃなりません!

 

家族は、基本…お料理下手だし良い年齢!って事で

調理をしなくても良い冷凍食品を買う予定です(#^^#)

 

今ね…

良い冷食があるんですよね~

例えばこんなのとか…  ↓ ↓ ↓

画像は、ネット上からお借りしました!



 

こんなのね…  ↓ ↓ ↓

この画像も、ネット上からお借りしました!

 

これ、意外と美味しくて良いんですよね~(*^-^*)

因みに…

お弁当用の冷食は、いつものように買っちゃいます。

 

おやつは…

まだ未定です!

 

夕食も、まだ未定~~~(^^ゞ

お買い物をしながら決めようと思います(^^)v

はぃ、ココまで。

 

 

 

最後になりましたが…

ご案内です♪

 

明日13日(月曜日)と14日(火曜日)は…

ブログを、お休みさせて頂きますね!

 

どうなるかは解んないけど…

実家で、いろいろと話をして

決めれる事は決めて来ようと思ってます!

 

包括支援センターの方も2名来て下さる予定になってるので

その方たちのフォローも受けて、良い方向に話が進めばいいな~

とは思ってますが、妹の事も含めて…

どうなりますやら…ちょこっと気が重いです(^^;)

 

って事で…

次の更新は、15日の(水曜日)になる予定です!

先日も書きましたが…

この日の更新がなかった場合は

何かが起こったな!?

と、思って下さいね(〃艸〃)ムフッ

はぃはぃ、ココまで~

 

 

 

みなさん、良き日曜日をね~

じゃ~また~

ばぃばぃ。。。♪