♪♪♪ 麻衣子の日々 ♪♪♪

日々の出来事を綴っているコツコツブログです♪

☆彡 おむかえにいってきます ☆彡

 

 

 

みなさん、おはようございます。。。♪

おかえりなさぃ。。。♪

 

 

今日は家族の退院日…

待ちに待った退院日なんだけど

思ったより、かなり早かったので

少々の驚きと、僅かばかりの不安が残りますが…

それでもやっぱり嬉しいです(*^^*)

新しい住居に一人暮らしは寂しすぎました。

 

 

このあと…

9時半には家を出て病院に向かいます♪

と言っても、病院まではタントちゃんで7~8分だけどね~(〃艸〃)ムフッ

 

「面会時間外」なので、受付で…「退院の迎えです」と言って

面会カードを受け取らなければなりません。

 

病室で…

担当ドクターと看護師からの説明を受けて

患部の処置方法や…

薬剤師さんから、お薬の説明を受けてから退院となります。

 

 

家族のリクエストで…

新しい住居へ行く前に、前住居の前で行ってほしい!との事。

およそ4年ほど暮らしたお家に「さよなら」を言いたいんだって♪

ま、その気持ちは理解出来ますけどね。

 

そのあと…

100円ショップと…(何が必要なのかな?(^_^;)

ドラッグストアへ寄って、消毒などの買い物をします♪

(手消毒用です)

患部用の消毒薬は病院から出るみたい。

ほかガーゼとかもね。

それから新居へ戻ります♪

 

夕方まで家でゆっくりしてから…

夕食を食べに出かけます♪

たま~に行く街のレストランです(^^♪

中華と迷ってたみたいだけど、レストランに決めたようです(〃艸〃)ムフッ

はぃ、ココまで。

 

 

あ、そうそう!

昨日ね、とても良いお天気になって

気温も高くなる予報だったので…

家族のお布団を干しました♪

全てのお布団をね(^^)v

 

午後3時頃に面会から戻って取り込んだらさ~

どのお布団も、ふっかふかになってました~(*^-^*)

今夜は、そんなお布団で…

ぐっすり眠ってほしいですね♪

 

その後に…

少しの時間だったけど、私のお布団も干しました♪

はぃ、ココまで。

 

 

 

 

みなさん月曜日です

体調は大丈夫ですか?

今週も笑顔でガンバですよー!

 

じゃ~また~♪

ばぃばぃ。。。♪