♪♪♪ 麻衣子の日々 ♪♪♪

日々の出来事を綴っているコツコツブログです♪

☆ おかいどくひん ☆

 

 

 

みなさん、おはようございます。。。♪

おかえりなさぃ。。。♪

 

 

 

はぃ、もう月曜日ですね!

はやいはやいーーー!(^^;)

日曜日なんて…

あっ!(◎_◎;)

っと言う間に過ぎ去っていきます。

 

目が覚めたら、もう月曜日(アハハ

今週も頑張りましょう(^^)v

 

 

 

さてさて、昨日のお買い物ですが…

お買い得品、少しだけありました~

 

先ずは…

トマトが88円(税別) / 1個

それもね、サイズも大きめで…

ずっしり重いトマトが88円(税別)でした。

画像は、ネット上からお借りしました!

 

そして…

国産の厚切り豚ロース肉が、gあたり98円だったので

2枚購入~♪

1枚…3cmほどの分厚いロース肉で250円ほど!

これは買わなきゃね~(^^)v

 

この画像も、ネット上からお借りしました!

つい先日…トンテキを作ったばかりだけど

また違う味付けて作らなきゃ(〃艸〃)ムフッ

 

 

そして…

玉子!

Lサイズの玉子が10個入りパックで198円(税別)でした!

これもまた購入しましたよん♪

 

イオンに行く前に寄ったドラッグストアーでは

10個入りパックで、138円ってのがあったんだけどね~

ドラッグストアで卵を買うのは、ちょこっと抵抗感があったので

少し高めにはなるけどイオンの玉子にしました。

 

これから先…

どんどん暖かくなるので、実家に箱玉子を送らないように言ってあるので

これから秋までは、自分で買わなきゃ…(^^ゞ

 

 

お買い得品は、それくらいかな~♪

我が家の冷蔵庫が、今までの冷蔵庫より大きくなったので

今回のお買い物は、ちょこっと奮発して…

かなり多めに買っておきました~

特に冷食は、かなり多めに買いましたよん♪

それでもまだ、余裕がありますね~(*^^*)

 

やっぱり冷蔵庫は大きめの物が良いですね!

ぎっしり詰め込まなければ…

冷蔵効率も良いと思うしね(^^)v

 

 

おやつは…

よもぎ餅を買いました♪

あんこと一緒に食べるタイプの物!

美味しかった~(*^^*)

 

お昼は予定通り…

昨夜の残りカレーをアレンジして、カレーうどんを作ってね

美味しく頂きましたよん。。。(*^-^*)

はぃはぃ、ココまで♪

 

 

午後からは、お部屋の配置換えをしたり

いろいろと忙しい日曜日となりましたが…

な~んか充実した一日でしたよん(#^.^#)

はぃ、ココまで。

 

 

 

話は変わりますけどね…

大谷さんの通訳をしてた水原氏!

その罪…ってさ~

「銀行詐欺」なの?

大谷さんのお金を騙し取って送金したんでしょ!?

それって大谷さんは被害者よね?

これは横領とか…騙し取った罪にはなんないの?

それとも、コレから先に追加で逮捕になる感じ?

な~んか解んないわ~

どうもスッキリしない私です。(^_^;)

 

お詳しい方…

教えて下さ~~~い(^^ゞ

はぃ、ココまで。

 

 

 

さ~

今週も笑顔で頑張りましょね!

じゃ~また~♪

ばぃばぃ。。。♪