♪♪♪ 麻衣子の日々 ♪♪♪

日々の出来事を綴っているコツコツブログです♪

☆ さたでー ☆

 

 

 

みなさん、おはようございます。。。♪

おかえりなさぃ。。。♪

 

 

どよ~び~♪

きっと…お休みの方が多いんでしょうね(^^♪

何か予定がありますか~?

お出かけしちゃう?

それとも、お家で…のんびりしちゃう?(*^^*)

 

車でお出かけをされる方…

安全運転でお願いしますね♪

ちゃんと家に帰るまでが、お出かけです!

交通ルール…

しっかり守りましょ!(^^)v

 

私は今日もお仕事です!

たぶん忙しくはならないと思うけど

何があるか解んないのが土曜日なので

油断しないように注意しま~す(*^-^*)

 

 

 

クレイジーキャッツの犬塚さんが天国へ召されました。

私は良く知らないんだけど…

クレイジーキャッツって名前は知ってました!

植木等さんに、ハナ肇さんですよね♪

 

怒られちゃうかもしれないけど

敢えて書かせて頂きますが…

まだご存命だったのね(^^ゞ

あ、本当に…ごめんなさぃ!

 

最近…

昭和の名優が、次から次へと天国へ召されるので

訳が分かんなくなっちゃってる私なので…

どうか、お許しを~(^^;)

 

「 心より、ご冥福をお祈り申し上げます 」

 

 

 

 

昨夜のモダン焼き

チョー美味しかった―!

ふふふ…自画自賛です(〃艸〃)ムフッ

 

1枚多めに焼いて、冷凍しておきました~

はぃ、ココまで。

 

 

 

今日の…お・ま・け・♪

www.youtube.com